近くにお出掛け エピナール那須

家から車で1H弱もあれば到着するエピナール那須
あまりにも近いので
宿泊したことはなかった

今回、ひょんなことから
宿泊の機会がまわってきて
初めていってきました

外は暑いくらいの快晴

鯉のぼりも悠々と空を泳いでいる


GWの子供の日である
とても混んでいるだろうと踏んで
いつもとは逆ルートで那須に向かう

ちょっぴり渋滞に巻き込まれたのみで
無事に現地に到着

チェックインしてロビーを見渡す

ご家族連れの方が多い
特に小さなお子様連れの方が多い気がする


お部屋に入ると早速カーテンを全開!
b0163088_12214768.jpg



どーんと見えるキレイな那須岳!

美しいお姿!!








b0163088_12215945.jpg

そして
部屋がひろーい!

こんな広い部屋に泊まったことがないので
いったいこの部屋に何があるのか散策開始

あっ部屋着発見!
部屋着も気が利いたデザインでかわいい

備え付けのグラスが素敵!
下の部分がころんと丸い形のグラス

散々部屋を気の済むまで散策した後
外に出る

b0163088_122295.jpg

整備されたホテル内の散歩道には
小川が流れていて気持ちいい












b0163088_12221668.jpg


敷地内の森のチャペル
自然に溶け込んでいる











b0163088_12222494.jpg


きれいなつつじを眺めながら
お部屋に戻り
温泉に入る





夕食、朝食共にバイキング形式

なぜ、写真がないかって?
もちろん撮り忘れました^^;

食べ物をとりにいったりしてたら
気がそれてしまい
後から気づいたときにはもう遅かった

夜は那須牛やら宇都宮餃子やらパスタやらを
作りたてで食べられたり
他にサラダ、和え物、中華、和食、デザートと
すべての種類が盛りだくさん

朝は
ごはん、おにぎり、コーンフレーク、パンの種類や
フルーツも豊富
肉じゃがが味が染みていておいしかった

つい、何人でこれを作っているのか
何人分用意するのか気になってしまう(笑)

従業員さんも丁寧な対応で
とても気持ちよく過ごせた
お出かけなのでしたー
[PR]
by maaruku | 2015-05-09 09:55 | ひとりごと | Comments(0)


自分らしいキレイを応援! カラダの中からキレイと笑顔を作ろう!


by maaruku

プロフィールを見る
画像一覧

メニュー一覧

2017年 
[まりベジレシピ集]発売中!
1冊 ¥600 +¥120で郵送も可能です!
お申込みは
maarukumari☆gmail.com(☆を@に変換してご連絡ください)


ただ今HP準備中です



*あなたの街にも出張します!
 各講座、セッション、料理教室、食べる会など
 あなたの街にらぶあーすが伺います!
 詳細など、お気軽にお問い合わせくださいね


**********************
他のメニューもございます→
気になるメニューや
ご希望の日時についてなどのお問い合わせは
お気軽に下記までご連絡くださいね

maarukumari☆gmail.com(☆を@に変換してご連絡ください)

***

らぶあーすへの
アクセスはコチラ→

~・~・~・~・~・~・~・

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のコメント

コメントありがとうござい..
by maaruku at 10:07
こんにちは。 私もル..
by desire_san at 13:29
石都都古和気神社様 bl..
by maaruku at 13:29
こんにちは!ブログ拝見さ..
by 石都都古和気神社 at 09:34
ravennaさん(о´..
by maaruku at 09:43

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル