人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終了しました\(^o^)/ルーシーダットン&ビューティーごはん

朝の冷え込みが秋らしい昨日
ルーシーダットン&ビューティーごはんが終了いたしましたー!

おこしくださったお客様
会場を整えてくださったELPしらかわさん
本当にありがとうございましたー(^^♪

まずはルーシーダットンから
終了しました\(^o^)/ルーシーダットン&ビューティーごはん_b0163088_07471520.jpg

上半身を伸ばしたり
ねじったり

ウエストの引き締めや
内臓では
腸の刺激にも!

今回のさそり座の新月に
関連する部位として腸や、膀胱などが含まれているので
こうした動きがぴったり!

さすがまきさん!


終了しました\(^o^)/ルーシーダットン&ビューティーごはん_b0163088_07471773.jpg

腕を広げて深い呼吸をしながら
腹式呼吸で内臓のマッサージ


じわじわとカラダがあたたまり
さっきまで寒かったのがウソのよう








さて、わたしはそろそろごはんの準備!
終了しました\(^o^)/ルーシーダットン&ビューティーごはん_b0163088_07471954.jpg

今が旬のかぶを使ったポタージュ

しょうがを入れて
カラダの中からぽかぽかにー♪










終了しました\(^o^)/ルーシーダットン&ビューティーごはん_b0163088_07472110.jpg

赤かぼちゃとキャベツのサブジ


スパイスの香りがたまらない
わたしは大のサブジ好きです^^








終了しました\(^o^)/ルーシーダットン&ビューティーごはん_b0163088_07472334.jpg

出来上がりー!

今回は「色」を意識してみました

メニュー
・赤かぼちゃとキャベツのサブジ
・ブロッコリーのクルミミート和え
・紅芯大根のゆずドレッシング

この紅芯大根を
ぜひ食べて頂きたくて今回メニューに加えました^^






終了しました\(^o^)/ルーシーダットン&ビューティーごはん_b0163088_07472476.jpg

かぶのポタージュは
やさしい味












終了しました\(^o^)/ルーシーダットン&ビューティーごはん_b0163088_07472794.jpg

みんなで一緒にいただきまーす!


これはどんな味付けなんですか?
これには何が入っているんですか?

いろんな質問を頂けてうれしい^^

サブジも
食べたことないけど
なんとなく懐かしいような味!とゆう感想^^










そしてお腹も満足したところで
終了しました\(^o^)/ルーシーダットン&ビューティーごはん_b0163088_07472885.jpg

新月の願い事
さそり座の新月のキーワードは
「変化」「深いかかわり」「コミットメント」などなど

自分の気持ちを深く見つめるような新月
次の新月の解放のための選択、デトックス


みなさんいろいろ思うところがあったみたい




終了しました\(^o^)/ルーシーダットン&ビューティーごはん_b0163088_07473050.jpg

わたしも
自分がどうしていきたいか
そのための選択

とゆうワードがたくさん散りばめられた
願い事になりました


自分との対話
大事ですね^^


それぞれの願いが
スムーズに叶いますように

参加してくださったみなさま
ELPしらかわさん
本当にありがとうございましたー!

***

さて
次回は
今年最後のルーシーダットン&ビューティーごはんです!
12月11日 10:00~13:30ころ
お一人様 ¥3800
いて座の新月ですよー♪
場所 ELPしらかわさん

ぜひ、新月を節目に
ココロとカラダの
リセット&スタートしませんか?

みなさまのご参加、お待ちしております♪
by maaruku | 2015-11-13 08:38 | 仕事について


メイクとvage食で毎日キレイ、バランス美人になる方法をお伝えします


by maaruku

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メニュー一覧

2018年 
[まりベジレシピ集]発売中!
1冊 ¥600 +¥120で郵送も可能です!
お申込みは
maarukumari☆gmail.com(☆を@に変換してご連絡ください)


ただ今HP準備中です



*あなたの街にも出張します!
 各講座、セッション、料理教室、食べる会など
 あなたの街にらぶあーすが伺います!
 詳細など、お気軽にお問い合わせくださいね


**********************
他のメニューもございます→
気になるメニューや
ご希望の日時についてなどのお問い合わせは
お気軽に下記までご連絡くださいね

maarukumari☆gmail.com(☆を@に変換してご連絡ください)

***

らぶあーすへの
アクセスはコチラ→

~・~・~・~・~・~・~・

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧