人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終了しましたー(о´∀`о)焼かないタルトケーキWS@いわき ワンダーファームさん

朝、窓の外をおそるおそる見ると
よかった!雪は積もってない!

道路が凍っている箇所もあるかもしれないので
早めに白河出発

ぐいぐい車を走らせていくと
道路に掲げてある温度計の表記がどんどん下がっていく

平田村付近 -5度!
やばい
気を付けて運転しなくちゃ!
目的地にたどり着けなくなる

ひたすら安全運転
そしていわきに入ったら

雪がまるでない!
外気温6度
うそみたいにあったかい
同じ福島なのに一山超えるとまるで別世界

そしてナビの案内で
終了しましたー(о´∀`о)焼かないタルトケーキWS@いわき ワンダーファームさん_b0163088_09211439.jpg

無事に会場に到着!






いわき市四ツ倉
ワンダーファームさん

まわりにはたくさんのハウスがある!
こちらはトマトをたくさん作ってらっしゃって
購入はもちろん
収穫体験や
トマトをふんだんに使った
ランチバイキングもある!(お昼が楽しみ!)

終了しましたー(о´∀`о)焼かないタルトケーキWS@いわき ワンダーファームさん_b0163088_09211643.jpg






今回の会場はマルシェの一角をお借りしての
焼かないタルトケーキWS

実現できたことがうれしい!
Yさんのおかげ!
本当にありがとうございます!











終了しましたー(о´∀`о)焼かないタルトケーキWS@いわき ワンダーファームさん_b0163088_09211848.jpg


定刻になり
わたしを含め
みなさんの自己紹介をして頂いたあと
早速スタート


今回は目の前で作る工程を見て頂いて
そちらはカップに入れて
お持ち帰り用として

そして
前日に仕込んだ丸型タルトは
みんなで試食
とゆう形をとりました


終了しましたー(о´∀`о)焼かないタルトケーキWS@いわき ワンダーファームさん_b0163088_09212035.jpg

タルト生地を味見してもらったり
フィリングだけで味見してもらったり
和気あいあいの雰囲気で楽しい!



カップタルトを撮るのを忘れましたが

お待ちかねの
カットタルトの試食

常温にしておいたので
まわりがだいぶ溶けてきたので
クリーミー

「おいしー!」「子供とも作れる!」「自分でも作ろう!」
とうれしい声

よかったー!


このタルトは
ココナッツオイルで固めているのが特徴
その
ココナッツオイルの特徴や
性質をお伝えしつつ

もぐもぐ

乳製品が苦手な方や
小麦粉アレルギーの方も食べられるタルト

ぜひおうちでも作ってほしいなー!


そしてお昼
終了しましたー(о´∀`о)焼かないタルトケーキWS@いわき ワンダーファームさん_b0163088_09212242.jpg

楽しみだったんです!

トマトがたくさん使われた
ランチバイキング!

この器かわいい!
そしてメニューも豊富!
パスタやピザ
トマトごはん、トマトカレー
トマトおでん トマトスープ
サラダ、和え物、7割はトマトが使われている!

わたしはトマトごはんとトマトカレー
スパイシーでおいしー!

他にもお蕎麦、スイーツ
生トマトジュースなど
たくさんありましたが
午後からのセッションに備え
腹8.5分目ぐらいで(8分目は超えていた)
終了しましたー(о´∀`о)焼かないタルトケーキWS@いわき ワンダーファームさん_b0163088_09212481.jpg


午後からは数秘個人セッション

マルシェの一角をお借りしてなので
どんな感じかなーと思っていましたが
とてもやりやすかった!

場の雰囲気や明るさ
心地良い音など

お互いの声がかき消されないぐらいの
適度なざわつき感

これはいい!

個人セッションを終えた後
担当者の方にご挨拶

いろいろお話しさせて頂いた中での
新たな展開!

なんと次回もこちらで楽しいことがやれそうです!

本当に感謝!
つくづく
ご縁に感謝だなと思いながら
ワンオクのNEWアルバムを爆音で聞きつつ
家路に着いたのでした

お越しくださったみなさま
携わってくださったみなさま
本当にありがとうございましたー!!




by maaruku | 2017-01-20 10:44 | 仕事について


メイクとvage食で毎日キレイ、バランス美人になる方法をお伝えします


by maaruku

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メニュー一覧

2018年 
[まりベジレシピ集]発売中!
1冊 ¥600 +¥120で郵送も可能です!
お申込みは
maarukumari☆gmail.com(☆を@に変換してご連絡ください)


ただ今HP準備中です



*あなたの街にも出張します!
 各講座、セッション、料理教室、食べる会など
 あなたの街にらぶあーすが伺います!
 詳細など、お気軽にお問い合わせくださいね


**********************
他のメニューもございます→
気になるメニューや
ご希望の日時についてなどのお問い合わせは
お気軽に下記までご連絡くださいね

maarukumari☆gmail.com(☆を@に変換してご連絡ください)

***

らぶあーすへの
アクセスはコチラ→

~・~・~・~・~・~・~・

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧