2016年 11月 30日 ( 2 )

リクエスト@ベジごはん その2 出会い編

b0163088_09051228.jpg出会いに感謝のベジごはん!

なんと
福島市から足を運んでくださった
すてき女子お二人とおこちゃま
みんなでもぐもぐ


ごぼうカツ
かぼちゃと豆の味噌煮
水菜の柿マヨがけ
きのことパプリカのゆずおろし和え
ビーツのスープ
りんごとバナナのスムージー




ごぼうカツが
おこちゃまに大人気でうれしかった!
b0163088_09051478.jpg
以前から
噂はかねがね聞いていて
この日初対面となった記念すべき新月の日

何しろ
紹介してくださったAさんがいなければ
この出会いも成立していない

本当に感謝です

気持ちのよいクリアーで
まあるい話し方をされる
Eさん

声や話し方にも人柄がにじみ出ている

福島市でべビマを中心に
ポレポレ 親子のふれあい教室を運営されています→

ポレポレの名前の由来や
今後進めていきたいことなどもお話しできて
なんだかとってもわくわく!


誰と一緒にやりたいかって大事!


b0163088_09051889.jpg


パブロの限定タルト降臨!
すごい!おいしそう!











b0163088_09052113.jpg


みよ!この断面!
断面好きにはたまらない!


みんなで一緒に食べながら
今後の広がりが楽しみな
ベジごはん@出会い編なのでしたー!

本当にありがとうございましたー!!
[PR]
by maaruku | 2016-11-30 17:04 | 仕事について | Comments(0)

リクエスト@まりベジレシピ集より その1

前日のイベントでもお話しできたけど
改めてもぐもぐしながらお話し

リクエスト@まりベジレシピ集より
ごぼうのカツの他

かぼちゃの味噌煮
水菜の柿マヨがけ
きのことパプリカのゆずおろし和え
ビーツのスープ
バナナと柿のスムージー
をお出しましたー!

b0163088_09032660.jpg

奇跡的に
sawacafeさんのイベントで販売されていた
きっちゃんの野菜の中に
使いたい野菜が全部あったので
もうそれはうれしいったら!!

最近は産直でも
ビーツがお目見えするようになりましたが
きっちゃんのところのビーツは
色が濃くて鮮やか!

すごくビーツビーツしてるのが
うれしい!

飲む血液や飲む輸血と呼ばれるくらい
栄養素がたっぷりのビーツ

血液循環をよくしたり
造血はもちろん
オリゴ糖も含まれるので
腸内環境を整えるのにも有効とのこと!

見つけたら
即買いですねー!

この色なので
「すっぱい?」とおもいきや
ほんのりとした甘さと
大地の味がふわっと香ります

サラダにまぜたり
マリネにしてもいいですね


食べながらお話しして
「それ、同じく思ってた」
と思うことが多々あり
感じるリズムが同じなんだなと
改めて思ったりした
リクエスト@まりベジレシピ集より
でしたー!

ありがとうございましたー!
[PR]
by maaruku | 2016-11-30 09:40 | 仕事について | Comments(0)


自分らしいキレイを応援! カラダの中からキレイと笑顔を作ろう!


by maaruku

プロフィールを見る
画像一覧

メニュー一覧

2017年 
[まりベジレシピ集]発売中!
1冊 ¥600 +¥120で郵送も可能です!
お申込みは
maarukumari☆gmail.com(☆を@に変換してご連絡ください)


ただ今HP準備中です



*あなたの街にも出張します!
 各講座、セッション、料理教室、食べる会など
 あなたの街にらぶあーすが伺います!
 詳細など、お気軽にお問い合わせくださいね


**********************
他のメニューもございます→
気になるメニューや
ご希望の日時についてなどのお問い合わせは
お気軽に下記までご連絡くださいね

maarukumari☆gmail.com(☆を@に変換してご連絡ください)

***

らぶあーすへの
アクセスはコチラ→

~・~・~・~・~・~・~・

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のコメント

コメントありがとうござい..
by maaruku at 10:07
こんにちは。 私もル..
by desire_san at 13:29
石都都古和気神社様 bl..
by maaruku at 13:29
こんにちは!ブログ拝見さ..
by 石都都古和気神社 at 09:34
ravennaさん(о´..
by maaruku at 09:43

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル