2017年 06月 26日 ( 1 )

東白川de婚活イベント終了いたしましたー\(^o^)/

雨が降らなくてよかった‼
梅雨らしい天気ではありましたが
東白川de婚活
無事に終了いたしましたー\(^o^)/

ご参加頂いたみなさま
スタッフのみなさま
本当にありがとうございました!
b0163088_18301880.jpg

わたしの担当は
お菓子作り体験

棚倉町の倉美館さんの調理室に向かい
早めに準備
b0163088_18302019.jpg

シーンとしたホール
これから参加者の方達がいらっしゃるとは思えない静けさ
b0163088_18302173.jpg

もくもくと準備


参加者さんの人数は男性18名
女性15名のなかなかの大所帯

33名は私にとって未知数だったので
なるべく工程を少なく
分かりやすく
簡単にできるように考えた

いざ、みなさんが揃うと圧巻の人数

さらにスタッフさんも入れると
おそらく40名前後が
調理室にいた形である

いざスタートすると
私の声が
みなさんに聞こえない(声が通らない)とゆう
事態が発生

急きょスタッフさんが用意してくれたのは
拡声器

はじめて使うよ!
なんかおもしろい

使っている自分が
客観的におもしろかった

スタッフのみなさんの
全力のサポートのおかげで
無事にブルーベリーマフィンも焼けた‼
ホッ

出来上りのマフィンを持って
みなさん試食とカップリング発表のため
移動

もろもろの写真は撮れず
あっとゆう間の時間だった

結果
新しいカップルがなんと6組誕生!
よかったよかった‼

帰りのお見送りで
参加者のみなさんが笑顔だったことが
一日楽しんでくださった
証拠だなと思いました

ありがとうございました(o^-^o)


マフィンの材料でお世話になった
生産者さん
棚倉町 大椙食品さん 豆乳
浅川町 協同製油さん なたね油
棚倉町 蛭田良昇さん ブルーベリー
本当にありがとうございました(o^-^o)

そして東白川青年会議所のみなさま
イベント準備、段取り
細やか気配りまで
本当にお疲れ様でした!

ご縁に感謝です\(^o^)/
ありがとうございましたー!



[PR]
by maaruku | 2017-06-26 15:30 | Comments(0)


自分らしいキレイを応援! カラダの中からキレイと笑顔を作ろう!


by maaruku

プロフィールを見る
画像一覧

メニュー一覧

2017年 
[まりベジレシピ集]発売中!
1冊 ¥600 +¥120で郵送も可能です!
お申込みは
maarukumari☆gmail.com(☆を@に変換してご連絡ください)


ただ今HP準備中です



*あなたの街にも出張します!
 各講座、セッション、料理教室、食べる会など
 あなたの街にらぶあーすが伺います!
 詳細など、お気軽にお問い合わせくださいね


**********************
他のメニューもございます→
気になるメニューや
ご希望の日時についてなどのお問い合わせは
お気軽に下記までご連絡くださいね

maarukumari☆gmail.com(☆を@に変換してご連絡ください)

***

らぶあーすへの
アクセスはコチラ→

~・~・~・~・~・~・~・

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のコメント

コメントありがとうござい..
by maaruku at 10:07
こんにちは。 私もル..
by desire_san at 13:29
石都都古和気神社様 bl..
by maaruku at 13:29
こんにちは!ブログ拝見さ..
by 石都都古和気神社 at 09:34
ravennaさん(о´..
by maaruku at 09:43

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル