カテゴリ:未分類( 649 )

8月22日 獅子座の新月

b0163088_13481882.jpg
8月22日 今年2度目の
獅子座の新月です

先月も獅子座新月がありましたが
今度の新月は皆既日食のタイミングでもあり

変革の要素が特に強いめ

今までの常識はガラリと変わり
世界中の常識が変わるような
大きな変革

今までのやり方
今までの人間関係
今までの考え方など

違和感が生じるものを
徹底的に見なおし

具体的に自分はどうするか
個の道筋を描いていく

さあ
あなたはどうしたい?
と問いかけている

獅子座の新月です
[PR]
by maaruku | 2017-08-22 13:40 | Comments(0)

募集中!「腸を元気にして夏の疲れをとろう!」

8月29日(火)
「腸を元気にして夏の疲れをとろう!」
10:00-12:00
場所 マイタウン白河 小会議室1
で開催いたします😃

お一人様¥3200

b0163088_08421227.jpg
前回に引続き
腸の不思議な働きや効果など
知ったらもっと体の働きを
大事にできる情報を
リンパケアサロン
ひより屋さんから➡
b0163088_08421420.jpg

自宅でも簡単できる!
服の上からセルフでできる
腸のマッサージを
リンパケア&腸もみサロン
flowerさん➡から
当日はなんと!10分¥500で
腸マッサージも体験できますよー‼

予約優先ですので
ご希望の方は
講座お申し込みの際に
腸マッサージ希望と明記ください
b0163088_08421606.jpg

b0163088_08421867.jpg
わたしは
腸の働きを活発にする
甘酒についてと

b0163088_08422017.jpg
甘酒ドレッシング
甘酒シャーベットを
お持ちしますね!

暑くなったりじめっとしたり
体調管理が大変な
今だからこそ
体の中から元気にする方法を
一緒に学んで体験してみませんか?

「腸を元気にして夏の疲れをとろう!」
8月29日(火)
10:00-12:00
場所 マイタウン白河 小会議室1

お一人様¥3200
お問い合わせ、お申し込みは
こちら
maarukumari@gmail.com
かねうちまで
[PR]
by maaruku | 2017-08-18 08:27 | Comments(0)

マッサージ&メイクの日

雨がしとしと降る日
マッサージ&メイクで
大信.聖.虹の郷に伺いました😃❤

お越しくださったみなさま
スタッフのみなさま
本当にありがとうございました\(^o^)/
b0163088_14261469.jpg

Nさんのマッサージは
心地よくて
みなさん眠くなるみたい

うとうとされて
気持ち良さそう!
b0163088_14261621.jpg
人それぞれの手があり
人生がある

ずっと頑張ってきた
みなさんの手を
Nさんがほぐして
心もほぐれた様子
何より‼
b0163088_14261984.jpg

私もマッサージ

冷えていた手も
ポカポカあたたかくなります
b0163088_14262152.jpg

メイクはみなさん照れくさい
薄めにつけるから
大丈夫だよー
と言いつつ、薄めじゃわからないので
迷わず普通につける

安心感も大事だから
薄め
とゆうフレーズをだす

そうすると
薄いならやってみようかな?

となることを
通っていて学びました

また来月も楽しみだな

虹の郷のみなさん
ご一緒したNさん
本当にありがとうございました\(^o^)/❤




[PR]
by maaruku | 2017-08-16 14:25 | Comments(0)

白河のヒーロー ダルライザーの映画を見に行く

b0163088_09375759.jpg
地元での知名度ももちろん高いが
他県でも活躍されている
ダルライザー

b0163088_09380220.jpg
なんと今回
映画になって登場です!
b0163088_09380522.jpg

撮影地ももちろん白河の地元
キャストも地元の方がたくさん出演

b0163088_09380894.jpg
企業とのコラボで
こういったスーツも物販されていて

規模の大きさがわかる
b0163088_09381279.jpg

映画の主人公のダルライザーの
ナカノヒトが商品を丁寧に説明してくれた
b0163088_09381653.jpg
映画に出演している
敵、ダイスの6名のうち
3名が中学時の同級生
なんとゆうか感慨深い

映画が始まって
ぐっと引き込まれていくストーリーに
のけぞった

地元の映画、なめてました
ごめんなさい

ものすごく完成度が高かった!

具体的な内容はかけないけど

あぁ、こうゆう
ヒーローだけど
人間くさくて、熱量が高いヒーローって
とても身近で
未来を明るく照らしてくれるよなーって

子供たちにもぜひ見せたい映画

何かしら
伝わるものがあると思います

そしてうるっときますよ!
*後ろの席の娘は号泣してました
かわいい!


ここまで作り上げるのも
大変だったでしょうね

これは間違いなく誇れる映画です
見ていない方はぜひー‼




[PR]
by maaruku | 2017-08-15 09:07 | Comments(0)

うれしいお知らせ

b0163088_18383996.jpg
年の離れたお友達が
帰省されているタイミングで
emanonにてお茶
b0163088_18384178.jpg

わたしは
彼女が中学3年のころから知っているけど

当時から本当に素直で
かわゆいのは今でも変わらない

b0163088_18384581.jpg
就職して
県外で独り暮らししている彼女は
24才になりました

そんな彼女から
結婚すると報告が!!!


ひゃー‼
おめでとうーーーと
声が裏返りました(笑)

よかったよかった!
親戚のおばちゃんみたいな気持ちだよ‼


そりゃキレイになるよね!!

少女から大人への
劇的に変化するタイムラインを見させてもらっているわたしは
本当に幸せだ

お幸せに‼



[PR]
by maaruku | 2017-08-14 18:29 | Comments(0)

脳内マップとベジピザ

b0163088_13265499.jpg
久しぶりの虹に
嬉しくなってぱちり
タイムラグがありますが
b0163088_13265735.jpg


ご依頼頂きまして
脳内マップと
ベジピザを作らせていただきましたー❤

b0163088_15322930.jpg

ベジピザはベジチーズと通常のチーズの
ハーフ&ハーフ

スープはじゃが芋とムング豆のスープ
サラダは桃とプチトマトを豆乳カッテージで
和えました
b0163088_13265844.jpg

食べた後は脳内マップ‼

もやもやと
答えが出ないこと
本当の自分の答えを見つけたい

何故そう思うのか
何故ブレーキがかかるのか

まずは
私も同じタイトルで一緒に
思い付くまま連想していきます

お互いシェアしていくと
あー!もう頭のなかが整理されてる!
素晴らしい!

さらに
これからの自分の進みたい道
なぜそれをしたいのか?と掘り下げてみると
なるほど!
それが目的だから
この目標なんだね!と
ご本人も納得!

心も整理され
目標のための理由が明確に!

今後も楽しみな
脳内マップなのでしたー\(^o^)/

YさんがLINEスタンプを作りました!
めんこいので
みなさんぜひー‼

b0163088_10190249.jpg

https://line.me/S/sticker/1510076




b0163088_10190304.jpg


https://line.me/S/sticker/1523812


[PR]
by maaruku | 2017-08-13 08:30 | Comments(0)

終了しました(*^^*)運も気分もメイクで変わる⁉ 大人のメイク講座

b0163088_08135705.jpg
お天気良くて気持ちがいい‼

郡山にて
運も気持ちもメイクで変わる!?
「大人のメイク講座」
が終了いたしましたー\(^o^)/
お越しくださったみなさま
本当にありがとうございましたー❤

b0163088_08135980.jpg
以前、桜庭さんとのコラボで
人相講座が桜庭さん
私がメイク講座
とゆう流れでさせて頂いたのがきっかけで
今回の開催となりましたー\(^o^)/

声をかけてくださったYさん
本当に感謝です(о´∀`о)❤

b0163088_08140112.jpg

人相講座の内容を絡めた
今回の講座も楽しかった‼
b0163088_09181043.jpg
運が良いかおは
明の顔
明の顔を作るには

血色、艶、まゆ
ポイントを絞りメイクで血色をよく見せる方法と
色選びのコツをお伝えしました(*^^*)
b0163088_09181670.jpg
さらに
まゆの書きかた

軽いタッチでかいて頂きたいので
テッシュの上で
破れないような力で書く練習です

手順通りに書いていくと!
すてきできれいな弓なりまゆのできあがりー\(^o^)/
みなさんきれい❤


午後からはマンツーでレッスン
お一人お一人
メイクの悩みなどをお聞きして
解決法をお伝えしました

みなさんから
吸収しようとゆう気持ちが伝わってきて
私もたくさん伝えたいと思いました

b0163088_09181899.jpg
メイク後のお写真
すてきーーーーー!
可愛らしいお顔立ちが
さらに引き立てられて大人かわいい!
*お写真ありがとうございます!

講座の後、マンツーレッスンの後
みなさんそれぞれ
メイクが楽しい!面白い!
と言ってくださったのが
本当にうれしいかった

毎日のメイクを
ぜひ楽しんで頂きたいと思った
メイク講座なのでしたー❤

お越しくださったお客様
➡リンパケアサロン~天ティアン~さん
ゆったり空間うららさん

[PR]
by maaruku | 2017-08-12 08:11 | Comments(0)

打ち合わせ@福島市 フォーズマーケット


福島市を拠点に活躍されている
ポレポレさんと打ち合わせ


8月21日(月)
「はじめてのおつかい大作戦
子どもとママのためのお料理教室」
と題して
ファーマーズマーケットさん2階
クッキングスタジオで開催

お子さんたちが
指定の金額内で
指定の色のお野菜を1階で購入

その材料を使って私が調理していくとゆう
おつかいとライブキッチンの融合です

夢が叶った!

主催のポレポレさんには
いろんな面でご足労おかけしました
細やかな動き、本当にありがとうございます(о´∀`о)


ファーマーズマーケットさんに
下見へ
b0163088_18301320.jpg

充実したキッチン
珍しい野菜も多いし
何より美味しそうだ!

当日どんな感じになるか
ワクワクです(о´∀`о)


b0163088_18301670.jpg
移動して

coffee House 雅さんへ
b0163088_18302095.jpg
しゃれおつ‼
b0163088_18302656.jpg
コーヒーおいしー‼

連れて来てもらわないと
わからなかった

すてきな所だな


話す

専門性のある話しって面白い
勉強されていることの中に

私は聞いたことのない名前や
経験談があったりすると
俄然おもしろい


物事は中立で

あってもいいし
なくてもいい

信じなくてもいいし
信じてもいい


だれかをジャッジするのではなく
自分がどう感じるかとゆう
軸があれば
それでいい




8月21日(月)
「はじめてのおつかい大作戦@福島市」
10:15-13:00
場所 ファーマーズマーケット
主催 ポレポレ-親子のふれあい教室-

詳しくはコチラ➡
https://www.facebook.com/events/871997542966525/?ti=cl







[PR]
by maaruku | 2017-08-09 18:00 | Comments(0)

ハンドリラクゼーションスクール1/5

b0163088_05103228.jpg
Tさんにご紹介を頂きまして
Hさんのハンドリラクゼーションスクール
全5回がスタートしました(*^^*)

お越し下さった本当にありがとうございました\(^o^)/

初回は理論

手から読み取れる情報とは
手の動きのメカニズム

部分即全体とゆう指ヨガの考えかた
などなどを
お伝えしました

もともと
マッサージ等がお好きとゆうこともあり
少しお話ししただけで
感覚的にできちゃう!

素晴らしー\(^o^)/

これからますます楽しみな
ハンドリラクゼーションスクールなのでしたー❤

***スクール一覧はコチラ➡***
[PR]
by maaruku | 2017-08-07 08:28 | Comments(0)

マンツーマンメイクレッスン

b0163088_16431390.jpg
ご紹介を頂きまして
マンツーマンメイクレッスンを開催しました(*^^*)

お越し下さったお客様
ご紹介頂いたSさん
本当にありがとうございました\(^o^)/

どんなことが知りたいかお聞きしつつ
ベースメイクの方法から
まゆの描き方
アイメイク、チークなどの
つけ方などを
実践しながらお伝えしていきました

まゆはじっくりやりたいので
最後にしつつ

色もののチークから
お奨めの色の選びかた
つけ方などを
半分私が
半分ご自分で実践して進めていきました

普段はチークなどされないとのことですが
チークやらないのはもったいないですよ⁉

ぜひおすすめ!

アイメイク、リップ

最後にまゆ
まゆは描き方にコツがあります

順番とコツがわかれば
難しいと思われていたまゆも描きやすく
メイクも楽しくなる❤

お顔の額縁とも言われるまゆは
印象も決まる場所

きれいに自然なまゆが
印象をさらにあげますし
ご自分の自信にもなりますよね❤

これから楽しみ(о´∀`о)

ぜひぜひメイクを楽しんでくださいねー\(^o^)/
お越し頂き本当にありがとうございました🎵
****
運も気持ちもメイクで変わる!?
「大人のメイク講座」

8月10日 10:00~12:00 
お一人様 ¥3000
場所 福島県郡山市麓山1丁目16-17
   21世紀記念公園 麓山の杜 
   とんがりふれあい館
   体験学習室2 ☆
持ち物
鏡、お使いのメイク製品
[PR]
by maaruku | 2017-08-06 12:00 | Comments(0)


自分らしいキレイを応援! カラダの中からキレイと笑顔を作ろう!


by maaruku

プロフィールを見る
画像一覧

メニュー一覧

2017年 
[まりベジレシピ集]発売中!
1冊 ¥600 +¥120で郵送も可能です!
お申込みは
maarukumari☆gmail.com(☆を@に変換してご連絡ください)


ただ今HP準備中です



*あなたの街にも出張します!
 各講座、セッション、料理教室、食べる会など
 あなたの街にらぶあーすが伺います!
 詳細など、お気軽にお問い合わせくださいね


**********************
他のメニューもございます→
気になるメニューや
ご希望の日時についてなどのお問い合わせは
お気軽に下記までご連絡くださいね

maarukumari☆gmail.com(☆を@に変換してご連絡ください)

***

らぶあーすへの
アクセスはコチラ→

~・~・~・~・~・~・~・

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のコメント

コメントありがとうござい..
by maaruku at 10:07
こんにちは。 私もル..
by desire_san at 13:29
石都都古和気神社様 bl..
by maaruku at 13:29
こんにちは!ブログ拝見さ..
by 石都都古和気神社 at 09:34
ravennaさん(о´..
by maaruku at 09:43

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル