カテゴリ:数秘術( 65 )

数秘スクール4/5

b0163088_18110219.jpg少し風が強い日
数秘スクール4/5が終了いたしましたー\(^o^)/

お越し頂いたお客様
本当にありがとうございました♪

今回はマインドマップの手法を使って
キーワードから
どんどん掘り下げていく方法を
お伝えしました

これは本当に面白くて

思わぬところから
本当に感じてることや
自分の思いが見えてくるもの

同じ例題で
早速1分間ひたすら書く‼

終了してみせあいっこ

おおー‼同じお題なのに
全然ちがうー‼おもしろいーーーー‼

さらに
出てきたものから
さらに掘り下げるやり方

そうしていくと
本質の部分にすぅっと行きつくわけなのです

あーあっとゆう間に時間は過ぎて
今回も面白かった‼

来月でいよいよラスト‼
また次回も楽しみな
数秘スクールなのでしたー❤

本当にありがとうございました\(^o^)/






*まりベジレシピ集についてはコチラ

[PR]
by maaruku | 2016-06-04 12:04 | 数秘術 | Comments(0)

キラキラパスポート@数秘セッション

b0163088_14482917.jpg
お正月に発売された
キラキラパスポートで数秘セッションを
させて頂きましたー!

お越し下さったお客様
本当にありがとうございましたー!!


どんなことが知りたいかお聞きして
早速セッション!

本質の数字を確認しつつ
これからの流れ
サイクルを見ていきます

本質の数字は
安定、真面目

つい「・・すべき」と考えてしまい
自分を窮屈にしてしまう

そんな自分を柔らかくするための方法は
誕生日からの今年のサイクルに
ヒントがありました

内覧 探求のサイクル
自分の内側を見つめて
自分の好きな心地良いことを見つけて
選択する時期

選択肢を1つから2つにすることで
自分を柔らかくできる

だからこそ
自分の心地良さとは?が核になります

もうすでに
サイクルの変化が出ていらっしゃるので
このまま流れに乗っていけば
なりたい自分になれる!

これからも楽しみだなー!と思った
数秘セッションなのでしたー^^

本当にありがとうございましたー♪
[PR]
by maaruku | 2016-05-18 07:48 | 数秘術 | Comments(0)

数秘DE相性診断

少し肌寒い日
ご予約を頂き
数秘DE相性診断をさせて頂きましたー!
お越しくださったお客様
本当にありがとうございましたー♪


b0163088_07202196.jpg

早速セッション

お相手の方の本質の数字や
考えクセ、今年のサイクルなどを出していきます

安定
真面目
コツコツ

の数字を持つ方なので
慎重派

そして
その本質の中に含まれる数字2つを見ると

片方の数字が
なんと彼女の本質の数字と同じ

さらにお互いのサイクルを見ていくと
2人とも整理、デトックス
今年の誕生日前までは
いるものといらないものを
しっかり分けていくこと

そうすることで
お互いに次のスタート、達成のサイクルに
自ずと乗れる大事なタイミング

自分がどうしたいか
とゆう自立の意味する1のキーワードが
次の展開を導いてくれるはず!

誕生日も近いお二人
これからさらに
自分らしく進んで欲しいなと思った
数秘DE相性診断なのでしたー!

本当にありがとうございましたー!!
[PR]
by maaruku | 2016-05-17 09:20 | 数秘術 | Comments(0)

キラキラパスポート@数秘セッション

b0163088_08092885.jpg

くもり空でも寒くなくてうれしい!

そんな日に
キラキラパスポートで数秘セッションを
させていただきましたー!

お越し下さったお客さま
本当にありがとうございましたー♪

特に聞きたいことは決まってないとのこで
今年のサイクルを確認しつつ
出てきたものから掘り下げていきましょう!
と早速セッション開始♪

サイクルは安定のサイクル
どちらかと言えば
内側を見つめ、埋めていくような感じ

そう!今まさにそれ!とYさん

外側への発信のエネルギーは
次のサイクル
だからこそ
今は準備段階

しっかり内側を埋めて基盤をつくり
安定させる
それが自信になり
よりご自分の本質の数字を活かすことができます

セッションの中で
ご自分の「核」となる部分が出てきて
「これからの目指す方向」が明確になったYさん
素晴らしい―!!


さらに
セッションのカードから
今日気になるものをピックアップし
そこからさらに掘り下げて
質問→答えを紙に落としていきました

全体を見てみると
すべて軽やかなワードばかり(^^♪

なんともうれしく楽しい
@数秘セッションなのでしたー^^
本当にありがとうございましたー!!
Yさんの感想はこちら→
[PR]
by maaruku | 2016-05-10 13:20 | 数秘術 | Comments(0)

数秘スクール3/5

春の日差しが眩しい日
数秘スクール3/5が終了いたしましたー!

お越し下さったお客さま
本当にありがとうございましたー(^^♪

久しぶりににお会いできて
うれしい限り

こうして足を運んでくださることに感謝です
b0163088_11284692.jpg

前回の宿題を見せてもらいつつ
(これがめちゃくちゃ面白かった!)
今回は
数秘術の計算方法とその意味を
お伝えさせていただきました


本質の数字こそが
その方の核となる部分

その数字が活かされているか
バランスがとれているか
そういった見方をしていくとゆうこと

さらに
考えクセ、未来
今年のサイクルの数字を出し

最後に
人生のチャート表を計算

自分のものを作成したのですが
これが不思議なもので
人生を4つのステージにわけた時に
節目の年齢には

ほぼその方の人生の切り替わりになるような
又は
印象的な出来事があるとゆうこと

彼女も
もちろんわたしも


流れの読み方を説明しながら
「やっぱりおもしろいですね!」と彼女

よかった!
自分の流れを知れば
今の自分に自信を持て
未来の自分を明るく描くことができる!

ぜひ数秘を活用して頂きたいなー(*´▽`*)


久しぶりに
まじまじと自分のチャート表をみながら
自分の歩んできた道筋を
なんとなく愛おしく感じた
数秘スクール3/5なのでしたー(^◇^)

本当にありがとうございましたー!!
[PR]
by maaruku | 2016-04-06 11:58 | 数秘術 | Comments(0)

終了しました♪数秘WS 2016年のサイクルを知ろう!

b0163088_15430999.jpg
今月2回目の
数秘WS 2016年のサイクルを知ろう!が終了しましたー!

お越しくださったお客様
本当にありがとうございましたー^^

今回も
まずは数秘について簡単に説明
とはいえ
なんどもうけてくださっているので
数字の意味やイメージも染み込んでいると思い

数字のカードを並べて
気になる数字を選んで頂き

その数字を解説

何気なく選んだ数字が
今の自分の気持ちを表していたり
こうありたい!とゆう意志がでている!

おもしろいなー♪

続いてワーク

有名人数人を例題にして
その方の本質の数字をだしていきます

自分が思うその方のイメージと
計算した本質の数字を比べてみると
やはりどんぴしゃ!

さらに
ご自分の本質の数字を計算したあと
今回少し
思考を変えたやり方をしました

またこのやり方もおもしろい!

最後にご自分の2016年のサイクルを計算し
上半期、下半期の目標や
進み方などを
具体的に書いて頂きました

サイクルの数字がわかると
より
やりたいことや進み方まで明確になるので
今年の指針になりますよね

ぜひ楽しく今年も進んでほしいな^^


b0163088_15431219.jpg

そしてベジピザランチをもぐもぐ


食べながら改めていろんなお話もできて
楽しい時間でした

そしてサプライズに感謝です!
本当にありがとうございましたーーー!

参加の感想を書いてくださいました→
[PR]
by maaruku | 2016-01-15 09:56 | 数秘術 | Comments(0)

キラキラパスポート@数秘術60分

b0163088_17192118.jpg
元旦にお知らせさせて頂いた
キラキラパスポートを購入して頂いたYさん

選べる3つのメニューから
数秘術60分の申込みを頂きました♪


さてさて
内容は2016年のサイクルを
みていくのはもちろん

今、気になっていることなども上げて頂き
ご自分の本質の数字も合わせて
読み解いていきます

奉仕、無償の愛が強い数字なので
自分を削ってしまいがち

気になっている事柄も
まさにそこが関連づいていました

紙におとしながら
○○はどんなイメージか
それは好きか嫌いか

など質問していくと
どんどん自分の気持ちがはっきりわかり
進みたい方向も見えてきます

サイクルもこうした方向が見えてくると
やりたいことも
さらに明確になり
計画もたてやすくなります


終了したら
すっきりしたー!と笑顔のYさん

本当によかった!
また今年も楽しく進んでいきましょうねー♪

足を運んでくださって
ほんとうにありがとうございましたー^^
[PR]
by maaruku | 2016-01-13 09:28 | 数秘術 | Comments(0)

数秘WS 2016年のサイクルを知ろう‼

2016年はどんな年になるかな?
年が明けて
気になる自分のサイクル

数秘からみた数字の意味を知ると
自分の
・今年の流れ
・目標
・やりたいこと
などを絞り込むことができます

よりよく楽しい年にするための
キーワードを
数秘で見つけてみませんか
b0163088_15083202.jpg


「数秘WS 2016年のサイクルを知ろう!」


1月9日(土)
 14日(木)
10:00~12:00
場所 らぶあーす
お一人様 ¥2500
募集人数 各4名様

*+¥800でベジピザランチもつけられます!ご希望の方は
ご予約時にランチ希望とお伝えください

ご予約は
m-k10-capricorn☆h.vodafone.ne.jp(☆を@に変換してご連絡ください)

b0163088_15083433.jpg

2016年、楽しい一年にしましょうねー!
ご予約お待ちしております(^^♪
[PR]
by maaruku | 2016-01-06 10:36 | 数秘術 | Comments(0)

数秘セッション@2016年度の流れ

日差しはあたたかなある日
数秘セッションをさせて頂きましたー!

お越しくださって本当にありがとうございます!
b0163088_09100864.jpg

以前にセッションさせて頂いたのは
約半年前

今回は特に
もやもやポイントもないんだーとゆうYさん

「あ、でもね、こんなことがあったの」
そんなきっかけからでてきた事柄

話しをしているうちに
展開して完結

ぐるりと一周して
すっきりと納まった

おおー!これは進化ですね!
半年前は、どちらかとゆうと迷走
今回は一度行って気づきを得て戻ってきた感じ^^
すごーい!!

さらに気になるワードを掘り下げていきました


「台所」


そこに繋がるワードをすべて出して
見える化します

そこからまったく別のワードを入れて
展開していくと
重たさから軽さに変わりました^^

「台所」が=軽さにがらりと変わった瞬間
瞳がキラキラと輝いてたYさん

めんこーい!

これからきっとその場所が
新たな「軽い場所」となり

楽しい時間になりますね♪

その後の打ち合わせも充実した時間でした( *´艸`)
いつも本当にありがたいです

またYさんの来年度も楽しみな
数秘セッションなのでしたー(*'▽')
[PR]
by maaruku | 2015-12-10 15:40 | 数秘術 | Comments(0)

オリジナル数秘セッション @仲良し親子さん

白河から車で約1H30
オリジナル数秘セッションをうけに
仲良し親子さんが足を運んでくださいましたー!

本当にありがとうございましたー!

この日はかわゆい姉妹のセッション

最初に高校生の妹さんから30分のセッション
どんなことが知りたいか
今気になっていることをお聞きして
それからさっそくセッション

彼女の夢、未来のビジョンが
ほぼ固まっているので
今年のサイクルと
今後数年の流れとその進み方
そして、今できることを
出た数字の中からお伝えしました^^

お伝えした後は
にこにこキラキラ笑顔で
こっちまでうれしくなっちゃう
ほんとうに素直だわー
b0163088_09404406.jpg

そして次はお姉ちゃんの1Hのセッション

妹さんと同様に
今気になっていることや
これからの流れ
何を選んで、どう進めばいいのか

数秘ででてきた本質の数字から
さらに掘り下げて
彼女のおすすめライフワーク

これから進んでいく上での
タイミングの時期を
今年のサイクルと流れに合わせて
お伝えさせていただきました


やりたいことと
動く時期が絞られ
より未来が明確になったようです^^


もやもやポイントもすっきりされたようで
「今日きてよかったです!」とにこにこ笑顔
わー!姉妹でめんこいな!



b0163088_09404642.jpg

セッションの間に作ってくださった
お母さんの作品

天才だわー


素直な娘さんはたちは
お母さんの育て方の賜物だよなーと
本当に関心した
数秘セッションなのでしたー!

ありがとうございましたー!
[PR]
by maaruku | 2015-08-21 09:39 | 数秘術 | Comments(0)


自分らしいキレイを応援! カラダの中からキレイと笑顔を作ろう!


by maaruku

プロフィールを見る
画像一覧

メニュー一覧

2017年 
[まりベジレシピ集]発売中!
1冊 ¥600 +¥120で郵送も可能です!
お申込みは
maarukumari☆gmail.com(☆を@に変換してご連絡ください)


ただ今HP準備中です



*あなたの街にも出張します!
 各講座、セッション、料理教室、食べる会など
 あなたの街にらぶあーすが伺います!
 詳細など、お気軽にお問い合わせくださいね


**********************
他のメニューもございます→
気になるメニューや
ご希望の日時についてなどのお問い合わせは
お気軽に下記までご連絡くださいね

maarukumari☆gmail.com(☆を@に変換してご連絡ください)

***

らぶあーすへの
アクセスはコチラ→

~・~・~・~・~・~・~・

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のコメント

コメントありがとうござい..
by maaruku at 10:07
こんにちは。 私もル..
by desire_san at 13:29
石都都古和気神社様 bl..
by maaruku at 13:29
こんにちは!ブログ拝見さ..
by 石都都古和気神社 at 09:34
ravennaさん(о´..
by maaruku at 09:43

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル