カテゴリ:ひとりごと( 515 )

ひより屋さんでホロスコープ診断体験

申し込んだときからワクワクしていた
ひより屋さんのホロスコープ診断→

どんなものが飛び出すのか
なにがでるかな
なにがでるかな
状態でひより屋さんのサロンへ

b0163088_17305476.jpg

2Fのサロンは
落ち着く空間

さて
早速星読みスタート!

ホロスコープは
誰一人として同じものはないとのこと
だから
完全オリジナル

自分の産まれた日も
自分自身が決めて産まれてきている

なので
この産まれた日の天体の位置により
その方の使命、考え方、克服ポイントなどが
このホロスコープによってみてとれる
とゆうわけ

おもしろーい!
b0163088_17305207.jpg

ひより屋さんの読み方はとても丁寧で
やさしい

さて
ひより屋さんが読んでくれた
私へのキーワード

・・・
そっかー!そうなのねー!
最近、そこを認めることにしてただけに
ここに出てくるとは
恐るべしホロスコープ
後で家族に見せたら爆笑してたけど(笑)


たくさん伝えてくれた中で
わたしが特に頭に残ったキーワードは
「パイプ役と自由」

これもすこぶる納得

所属しないのは
自由でいたいからだと思うし
数秘で言うところの3の要素も含まれるところだ

おもしろいなー!


その他のキーワードも聞くと
なんとゆうか

でかっ!

ひろっ!

とゆう感想

きっと制限をかけるな
とゆうことなんだと思う

改めて自分が進んでいる方向や
やっていることの後押しになったし
さらに
コツコツがんばろうと思った
ホロスコープ体験なのでしたー!



ひより屋さんほんとにありがとうございましたー!







[PR]
by maaruku | 2017-04-27 14:32 | ひとりごと | Comments(0)

4月26日 牡牛座の新月

b0163088_17134261.jpg

4月26日 21:16~おうし座の新月です

おうし座のキーワード
「安定」「快適」「五感」

不安定なものを安定させ
快適に整えるタイミング

場所
空間
人間関係
自分のココロ

自分の「好き!」を優先させ
五感をフルに使い
自分を満たし認めてあげる





頭ではなくココロが動くことを
選択し行動する



あなたが安定させたいものは何?
快適に整えたいのは何?

あなたのすでに持っているもので
土台と形を作る
おうし座の新月です



[PR]
by maaruku | 2017-04-26 09:37 | ひとりごと | Comments(0)

4月11日 天秤座の満月

b0163088_09335027.jpg

4月11日 15:08~
てんびん座満月です

てんびん座は
バランス、調和 

現在の生活、仕事のスタイルの見直し
ぐらぐらと不安定なものの見直し


たくさん抱え
自分自身を不安定にしていないか

考え方
進め方
選び方など

ごくシンプルにしていくとき


そして
他者との公平な関係と
パワーバランスの見直し

誰かとの関係の中で必要な
自立と意志


もう一度
自分の立っている位置を見直し
土台を安定させ
次のステージへはばたく準備をする
てんびん座の満月です
[PR]
by maaruku | 2017-04-11 13:58 | ひとりごと | Comments(0)

打ち合わせの後で@山本不動尊

b0163088_16041421.jpg

棚倉町
旬菜レストラン
山ぼうしで打ち合わせの後に連れてきて頂いた
山本不動尊
初めて来た!

すごくきれいなところー!


これから暖かくなれば
木々の緑もぐんぐん育ち
新緑がまぶしくなるだろう






b0163088_16041605.jpg

今回の打ち合わせ

4名でごはんを頂きながら
6月の内容を詰めていく形

わたしはとにかく
できることをやるしかないので
いろんなことが変わっても全然問題ない

携わっているみなさんは
大変だろうなと思う





b0163088_16041924.jpg

今まで
女性との打ち合わせが9割の私
今回は
男性も交えた打ち合わせなので
弱冠キンチョ―モード


自分でも
なに言ってるのかわからなくなってるし(笑)
こまったもんだ

慣れないってこうゆうことだよね

ここに連れてきてくれた
彼女がいてくれたおかげで救われた

b0163088_16042185.jpg










ひとつひとつが経験だね!


130段の石段を登り
岩肌にご本尊が安置された霊場でお参り









なんだかすっきりした気持ち!


b0163088_12442081.jpg














THE試作!
[PR]
by maaruku | 2017-03-31 13:42 | ひとりごと | Comments(0)

3月28日 牡羊座の新月

b0163088_16263066.jpg

3月28日 11:57~
牡羊座の新月です

星座の中でも
スタートの星座なので
キーワードもずばり
「スタート」
さらに
誕生、新たな成長など
ここから始まる!とゆう強いエネルギーを感じます

数秘サイクルの意味で言うところの
「1」の意味
種まき、スタート、自立
のキーワードとよく似ています

自分が理想とする自分を
純粋に思い描き
それをスタートさせるタイミング

○○したい!
とゆう自分の純粋な気持ちを尊重させる

でも
だけど
やっぱり

は必要ない
できるかできないかではなく
やってみること

そんな気持ちと共鳴する人とのつながり

互いに自立した
誠実で敬う関係が成立した
心地よい仲間との新たなスタートのタイミング

あなたは
何を理想として選び
誰と新たなスタートを切りますか



[PR]
by maaruku | 2017-03-28 10:22 | ひとりごと | Comments(0)

体に美味しいランチ

いよいよ春ーな陽気の日


b0163088_13541625.jpg

黒磯にある
おいしい薬膳白牡丹さんへ






席が空いててよかった!



女子が大好きな内装と
小物たち

すてきすぎる






b0163088_13542318.jpg


ほどなくして目の前に現われた
美しいプレート!



キレイ!
写真をバシャバシャ撮りたくなる!!(コーフン)









b0163088_13542036.jpg


ふき味噌ごはんと
カブのポタージュ

やっぱりカラダを浄化したがってるんでしょうね
酸味と
苦味が
カラダにうまくはめ込まれる感じ

菜の花がおいしい

うどがおいしい

梅の味つけがおいしい

カラダにあったごはんでうれしい!
b0163088_13542621.jpg








薬膳カレープレート
南インド風レンズ豆カレー

一口味見

これもツボ!
豆カレーが大好きなわたしには
たまらない
うまーうまー!


b0163088_13542875.jpg











置いてあるお店が珍しい!
迷わずロータルトを注文

くりーみー!ふるーてぃー!











b0163088_13542251.jpg











にんじんケーキ
くるみたっぷり!


いやーとっても勉強になったし
刺激になった!

お気に入りのお店が増えるのは
とてもうれしい!

また来ようっと!

カラダにもココロも喜ぶランチを
ごちそうさまでしたー!
[PR]
by maaruku | 2017-03-21 14:39 | ひとりごと | Comments(0)

3月12日 乙女座の満月

当たり前だと思っていたことが
実は当たり前ではなくて

ありがたいことだとゆうこと

しっかり刻む


****
3月12日おとめ座の満月23:53~
b0163088_08275922.jpg


春分の日目前の満月
管理、整理整頓などがテーマ

終わらせるもの
引き継ぐものを見極める

自分自身を生きるたの選択の時

わたしはどうしたいのか
やりたいことは何か
自分らしさを問われる満月

わたしの人生はわたしが作るしかない
誰かが言うからわたしも同じ意見?
誰かが一緒じゃないと行動できない?


そこに主体性はあるのかどうかが
根本的に問われる
おとめ座の満月です
[PR]
by maaruku | 2017-03-12 15:24 | ひとりごと | Comments(0)

おいしい打ち合わせ

このタイミングだからこその打ち合わせ

この先のことをじっくり話すタイミング

b0163088_15390311.jpg

郡山
クッチーナさん

ひよこ豆のスープ
クリーミーでおいしい!
















b0163088_15390483.jpg

ワンプレートに
パスタ、グリルチキン、サラダなど

おいしいに決まってる


食べながら近況報告や
今後のことについて



いくつか案が出て
そこからさくさくと決まる時は
いい流れの証拠
b0163088_15390990.jpg









話しをしながら
そうだ、わたしも
そこの壁を感じたことがあった
とか
自分のバランスのとり方とか
思考錯誤してた時期を思い出した

難しく考えれば
考えるほどがんじがらめになって
外に答えがあると思いきや
実は
自分の中に答えがあるとか




b0163088_15390832.jpg











今だからこそ思えること


壁が高かったように思っていたけど
見方を変えれば
高くは感じない

自分を振り返る意味でも
とても意味のある時間でした^^

打ち合わせの内容は
とてもワクワクするもの!

来月楽しみな
おいしい打ち合わせなのでしたー^^
ありがとうございましたー♪
[PR]
by maaruku | 2017-03-05 16:03 | ひとりごと | Comments(0)

2月26日 魚座の新月

b0163088_13160880.jpg2月26日 23:58~
魚座の新月です
今回の新月は日食の新月

過去にきちんとケジメつけるための
「浄化の新月」

新しい自分になるため
自分と徹底的に向き合う




何かが起こったときに自分がどう反応するのか

怒る
言い返す
落ち込む
嫉妬する

この中に隠された
本当の自分の気持ちを見つけ
しっかりと感じる時


新しい自分に生まれ変わるための
準備作業


変化を恐れない

孤独を恐れない

春分の前の
心の大掃除の新月です


[PR]
by maaruku | 2017-02-26 09:22 | ひとりごと | Comments(0)

キムチ作りを習う

ひょんな事からお誘いをうけ
初めてのキムチ作りに参加!

高校時代からの友達の家にお邪魔すると
すでにメンバーは揃っていた

材料の説明をうけ
いざ!

キムチのタレを作る

しかし
材料の量がハンパじゃない!
とうがらし1キロとか
リンゴ8個とか

言われるがまま
切る
潰す
まぜる

b0163088_15115044.jpg








この量で半分(笑)

真っ赤だけど
しびれる辛さではない

これが何日か熟成させると
マイルドになるとのこと

このタレは何にでも合いそう

b0163088_15115249.jpg








塩漬けの白菜の
水気を絞り、にんじん、にら
タレとまぜる

味見すると
さっぱりした辛さ


またこれも数日置くと
味が変化するらしい

楽しみー!
そして勉強になった
キムチ作りなのでしたー\(^o^)/

みなさんお世話になりましたー!
[PR]
by maaruku | 2017-02-16 09:37 | ひとりごと | Comments(0)


らぶあーすの自然のリズムでココロ・カラダ・肌をキラキラに♪ 


by maaruku

プロフィールを見る
画像一覧

メニュー一覧

2017年 4月のお知らせ
[まりベジレシピ集]発売中!
1冊 ¥600 +¥120で郵送も可能です!
お申込みは
m-k10-capricorn☆h.vodafone.ne.jp
(☆を@に変換してご連絡ください)

4月のお知らせ
4月11日(火)
「春野菜でサクサクピザを作ろう」
10:00~13:00ころ
場所 マイタウン白河 4F 調理室
持ち物 エプロン 手拭きタオル
内容 それぞれ1枚ピザを作り試食
にんじんのスープ付き
募集人数 4名
お一人様 ¥2800

「数秘術セッション」
(白河市内の場所は受け付け時にお伝えします)
4月12日(水)10:00~ 13:30~ 
4月22日(土) 10:00~ 13:30~ 15:00~
4月26日(水) 10:00~ 13:00~ 14:30~ 

ご予約時に
30分セッション希望か
60分セッション希望をお伝えください

「豆乳マヨネーズWS」 
日時
4月20日(木)
10:00~12:00
場所 福島市
持ち物
手拭きタオル
お一人様 1000
*詳しい詳細は後ほどお知らせいたします

野菜足りてる?
「野菜でリセットベジごはん」
受け付け可能な日にち
4月13日(木)
時間 11:30~13:30
お一人様 ¥1400

「ベジを使い切り料理!」
内容:春キャベツを使ってメインからスープまで
4品ほど作る予定
4月17日(月)
10:00~13:00
場所 マイタウン白河 4F 調理室
持ち物 エプロン 手拭きタオル
内容 お野菜を使って4品ほど料理を作った後、試食
募集人数 5名
お一人様 ¥3500


「今だから知りたい!メイク基礎講座」
4月24日(月)
10:00~12:00 4名 
お一人様 ¥3000
場所 マイタウン白河1F 小会議室1(予定)
持ち物
鏡、お使いのメイク製品
引き続き13:30~
30分の個人アドバイスを行います 3枠
13:30~
14:10~
14:50~
30分¥2000 
*午前から引き続き受講の方は¥1000


別の日のほうが都合がいい
とゆう方もまずはご相談ください
ベジboxの予約相談も
承っております

お問い合わせ
お申込みはコチラ
m-k10-capricorn☆h.vodafone.ne.jp(☆を@に変換してご連絡ください)
*こちらのアドレス以外
「Facebook」@金内マリ子
「Twitter」@maarukumari へのメッセージでも
お申込みを受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせください

*あなたの街にも出張します!
 各講座、セッション、料理教室、食べる会など
 あなたの街にらぶあーすが伺います!
 詳細など、お気軽にお問い合わせくださいね


**********************
他のメニューもございます→
気になるメニューや
ご希望の日時についてなどのお問い合わせは
お気軽に下記までご連絡くださいね

m-k10-capricorn☆h.vodafone.ne.jp(☆を@に変換してご連絡ください)

***

らぶあーすへの
アクセスはコチラ→

~・~・~・~・~・~・~・

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のコメント

コメントありがとうござい..
by maaruku at 10:07
こんにちは。 私もル..
by desire_san at 13:29
石都都古和気神社様 bl..
by maaruku at 13:29
こんにちは!ブログ拝見さ..
by 石都都古和気神社 at 09:34
ravennaさん(о´..
by maaruku at 09:43

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル