<   2010年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ありがとう

今年もあと数時間



私に携わってくれた方

元気をくれた方

気付きをくれた方

応援してくれた方

ブログを見てくださっている方


すべての人に感謝

本当にありがとうございます



来年も、皆様にとって

素晴らしい1年になりますように
[PR]
by maaruku | 2010-12-31 17:10 | ひとりごと | Comments(0)

仕事納め

本日で今年のお仕事も終了

前倒しして早くメドがつきまして

今年、どんな年だったかなぁなんて考えてみました




「すべて必然」の年だったかな

縁があった方

縁のなかった方

じたばたしないで

すべて受け入れられた年


流れに沿って逆らわず

自分で舵をとっていく

来年もそんな私で
[PR]
by maaruku | 2010-12-29 14:14 | 仕事について | Comments(2)

ピンク色

ここの所、頂きものや、買った物の「色」が

ピンクが圧倒的に多い事に気付いた

お花、来年の手帳、バッグ

そして昨日、Mさんからピンクの石

「ローズクオーツ」を頂きましたぁ♪
b0163088_13304473.jpg

まるくてころんとて

やさしいピンク色^^v

かーわーいー♪

日射しに当てるとパワーアップするんでない?

そんな風に思い

太陽のパワーをらぶ注入!!(笑)
[PR]
by maaruku | 2010-12-28 13:35 | ひとりごと | Comments(2)

じぶん

b0163088_14455637.jpg自分ってどんな性格?とか

自分の未来はどうなるの?とか

「自分を知る」ツールとして

「カラーセラピー」があります

そのセラピーを本日、お友達のセラピストさんに

セッションしていただきました^^

感想は

自分の核となる部分や

芯となる部分が、よりわかった気がします

セッションしてくれたTさん、ほんとにありがとう~^^


Tさんは今、100名無料セッションをチャレンジ中!!

ファイト~^^v応援してるよ~♪
[PR]
by maaruku | 2010-12-26 14:46 | ひとりごと | Comments(2)

ケーキ

本日はいつもお世話になっている

「松月堂」さんでクリスマスケーキ作りのお手伝い^^

数年前から入らせていただいておりますが

今回は残念ながら1日のみのお手伝いでした(涙)




毎回思うこと

1年経つのは早いものですが、

記憶が薄れるのも早いものです(笑)

1年前の手順などを、記憶の引き出しからひっぱりだし

ようやく思い出す

こまったものです(笑)



b0163088_1421680.jpgそんなこんなで1日が終わり

贅沢なことに、自分でデコレーションを追加したケーキを

お家にもって帰る私なのでした


松月堂さん、ありがとうございました♪


ケーキ、やっぱりおいしいっ!
[PR]
by maaruku | 2010-12-24 21:48 | 仕事について | Comments(2)

出会いふれ合いの会 冬の陣

お待たせしました(待ってないか^^;)

12月23日は白河市主催の「出会いふれ合いの会」でした^^

プレイベントも終わり、

本番はどんな感じになるだろうと

参加者じゃないのにドキドキ

b0163088_13411448.jpg

まだ開場前の会場(ダジャレ?)















b0163088_13442458.jpg

セッティング完了!!














b0163088_1345372.jpg今回はな、な、なんと

約50組中、12組のカップルが誕生しました!!

おめでとうございます♪

みなさんのニコニコの笑顔が印象的で

幸せのおすそ分けを頂きました^^

そしてスタッフのみなさん

おつかれさまでした♪
[PR]
by maaruku | 2010-12-23 23:37 | 仕事について | Comments(0)

仲間入り

本日の「シャイニーカラーズ」の集まりに

遅れて行った私

座ろうとした瞬間

b0163088_1815572.jpg

どーーーん!!



にゃんこ先生が鎮座

ふ、踏むとこだった^^;

遅れてごめんなさいにゃんこ先生

どうぞ仲間にいれてくだされ

とお願いして

今後のプランを煮詰めていきました^^


その後、にゃんこ先生は

水に浮かぶろうそくに興味深げに

がん見していたら

なんと、

まゆげの先をちりりと

巻き毛のように焦がしたのでした(がん見しすぎ)
[PR]
by maaruku | 2010-12-22 18:26 | 仕事について | Comments(0)

未来

先日、TVを見ていたら

2012年に何かが起こる!?

とゆう主旨の内容が紹介されていた



なんだか、ノストラダムスの大予言みたいだ

小さいころはこの「予言」が怖くて怖くて

仕方がなかった

でも今は

恐怖の未来におののくよりも

今を楽しむことと

今を大事にすることが

自分の未来を決める術になるんだと思う
[PR]
by maaruku | 2010-12-22 09:20 | ひとりごと | Comments(2)

ランチ再び

昨日はランチをしながら、今後の打ち合わせ^^

日射しがポカポカと入る窓際の席にて

ガーリックポーク丼を食すのであります

b0163088_13215944.jpg

「丼」と聞くと

どーーんっとした物を(ダジャレ)

思い描きますが

器もステキな、オサレーな丼です♪

おいしくペロリと食べた私^^;

オサレ女子とは程遠い(遠い目)
[PR]
by maaruku | 2010-12-21 13:26 | ひとりごと | Comments(0)

リサイタル

昨日は地元、白河のフルート奏者

「佐川進一」さんの

リサイタル&ライブにメイクスタッフで

伺いました~^^

男性にメイクしたわけではありません(笑)

出演者の女性お二人にメイクをさせて頂きました♪

舞台裏を見れるのは、貴重な体験です

プロとしての心構えや

お客様への気遣い

気持ちの切り替え

すべてが勉強になりました

つくり上げるまでは打ち合わせや

プログラム作りなど、大変なこともあったでしょう

演奏が終わったあとの、出演者の方の笑顔が

やりきった~と、輝いていた見えました

本当にすてきなリサイタルを、ありがとうございました^^
[PR]
by maaruku | 2010-12-20 07:34 | 仕事について | Comments(2)


自分らしいキレイを応援! カラダの中からキレイと笑顔を作ろう!


by maaruku

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メニュー一覧

2017年 
[まりベジレシピ集]発売中!
1冊 ¥600 +¥120で郵送も可能です!
お申込みは
maarukumari☆gmail.com(☆を@に変換してご連絡ください)


ただ今HP準備中です



*あなたの街にも出張します!
 各講座、セッション、料理教室、食べる会など
 あなたの街にらぶあーすが伺います!
 詳細など、お気軽にお問い合わせくださいね


**********************
他のメニューもございます→
気になるメニューや
ご希望の日時についてなどのお問い合わせは
お気軽に下記までご連絡くださいね

maarukumari☆gmail.com(☆を@に変換してご連絡ください)

***

らぶあーすへの
アクセスはコチラ→

~・~・~・~・~・~・~・

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のコメント

コメントありがとうござい..
by maaruku at 10:07
こんにちは。 私もル..
by desire_san at 13:29
石都都古和気神社様 bl..
by maaruku at 13:29
こんにちは!ブログ拝見さ..
by 石都都古和気神社 at 09:34
ravennaさん(о´..
by maaruku at 09:43

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル