<   2011年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

アメリ

映画アメリはみなさんご存知でしょうか

私は「ショコラ」とこの「アメリ」を

もう何回も見ています

この「アメリ」の主人公アメリプーランは

とても空想好きで、人とのコミニケーションが苦手だけど

とってもキュートな女の子

多分、何度も見る理由は

舞台となっているフランスの風景の良さと

この主人公の頭の中が

なんとなく理解できるからなのだ
[PR]
by maaruku | 2011-02-28 16:15 | ひとりごと | Comments(0)

技の極み

身だしなみ講座の後に

ちょっと覗いたブースに興味津々

b0163088_11585894.jpg

ドラえもんから、人物の横顔まで

リクエストに答えて

ちょきちょきっと切ってくれるそう











b0163088_121946.jpg

てけてんてんてんてん・・・(BGMのつもり)














Rさんとお題の「あげは蝶」
b0163088_1223126.jpg


そうきたか!!

しかし細かいところまで

キレイに迷い無く切ってある










私のお題は「自分」

似てる?
[PR]
by maaruku | 2011-02-27 12:06 | ひとりごと | Comments(2)

身だしなみ講座 応用編

本日、エピナール那須さんで

身だしなみ講座 応用編を開催させて頂きました^^

まずはランチで腹ごしらえ

b0163088_11504890.jpg

海鮮どーん♪

ご馳走様でした(感謝)












そして本番

b0163088_1152465.jpg



お客様と私たちも

一緒に楽しむことができました♪



やっぱり毎回勉強

自分だけの想定を作りすぎると

想定外の事に対応しにくくなる

そうやってお客様にいつも

気付かせてもらってる
[PR]
by maaruku | 2011-02-26 23:56 | 仕事について | Comments(0)

頂きもの

久しぶりに黒磯から遊びにきたRちゃん

お土産に今川焼きを頂きました

b0163088_1836556.jpgあれ?生地にゴマが入ってる!!

どうやら黒磯で買ってきてくれたようですが

地域によって生地も

呼び名も違うんですよね



もうすぐ誕生日のRちゃん

お互い30代、楽しかったねなんてしみじみ

40代、もっと楽しいよ

うん♪
[PR]
by maaruku | 2011-02-24 18:37 | ひとりごと | Comments(0)

フーレ体験

本日は私の2?年来の友達が

フーレセラピーを体験しに来てくれました^^v

夜勤明けだったので

ナチュラルハイだったHちゃん(笑)

お友達も来てくれました♪

お二人とも

「気持ちよかった~」と

至福の笑顔♪♪

なによりなにより^^v



その後にお友達が話していた

「私さ、UFO見たんだよ」

とさらりと言っていたのがおもしろかった

ゆーほー、やっぱりいる!?
[PR]
by maaruku | 2011-02-23 16:37 | 仕事について | Comments(0)

ゆるべじ

本日はゆるべじ

2月最後のゆるベジはAさんとKさん♪

なんと!!ディズニーランドのお土産を頂きました^^v

ありがと~♪♪

b0163088_175951100.jpgかわいすぎる容器^^v















b0163088_1804279.jpg


フタの取っ手までかわいいっっ!!













あっ、ゆるべじ(笑)

b0163088_1823535.jpg

高野豆腐で

からあげもどきを

作りました^^

美肌とダイエットにピッタリで

女性の強い味方であります^^v


パクパク食べた後は

ただ今勉強中のものに

付き合ってもらいました♪

うむ、まだまだ勉強せねば
[PR]
by maaruku | 2011-02-22 18:06 | 仕事について | Comments(2)

ムーンボー

前日のムーンボーが写っている写真集

借りてきました!!

これ↓

b0163088_10124953.jpg

うまく撮れなくてごめんなさい

満天の星空に

大きな虹がかかっています


地球って

自然って不思議ね
[PR]
by maaruku | 2011-02-22 10:15 | ひとりごと | Comments(0)

ホノカアボーイ

見ました、ホノカアボーイ

以前から見たくて仕方がなかったのですが

見てよかった^^v


虹に始まり

虹に終わる

そんな映画でした

実は映画の中に出てくる

伝説の虹「ムーンボー(月の出ている夜に見える虹)」は

写真でみたことがあるので

この映画のキーワードになっていたのは驚き

そしてハワイの風と

人の空気感がたまらなく良かった

なんだか気持ちの良くなる映画でした^^v
[PR]
by maaruku | 2011-02-21 09:40 | ひとりごと | Comments(2)

右脳と左脳

おもしろいリンク発見!!

この女性は時計回りにまわってる?

それとも時計とは反対にまわってる?

これで、あなたが左脳派か右脳派かが

わかるそうなんです



ちなみに

☆逆時計まわり・・・左脳派  左脳 右手の運動 計算処理 時間連鎖的思考
                
☆時計まわり・・・・・右脳派  右脳 左手の運動 音楽感覚 空間構成

だって^^






私?もちろん時計まわり(笑)
[PR]
by maaruku | 2011-02-20 11:04 | ひとりごと | Comments(2)

ゆるべじ

本日は、Jeanさんのゆるべじ~^^v

いつも一緒にイベントはしてるけど

こうゆう形で携わるのは初めて♪♪


撮り方がイマイチで載せられませんが^^;

丁寧に野菜を切るJeanさん♪

お料理って、人の性格がでますよね^^









b0163088_16234924.jpg

お土産頂いちゃった^^

ありがとう~♪





食事が終わったあとの

ガールズトークが熱かったです(笑)

自分を楽しませることができるのは

やっぱり自分

どんどん楽しませてあげなきゃね^^v
[PR]
by maaruku | 2011-02-19 16:38 | 仕事について | Comments(2)


自分らしいキレイを応援! カラダの中からキレイと笑顔を作ろう!


by maaruku

プロフィールを見る
画像一覧

メニュー一覧

2017年 
[まりベジレシピ集]発売中!
1冊 ¥600 +¥120で郵送も可能です!
お申込みは
maarukumari☆gmail.com(☆を@に変換してご連絡ください)


ただ今HP準備中です



*あなたの街にも出張します!
 各講座、セッション、料理教室、食べる会など
 あなたの街にらぶあーすが伺います!
 詳細など、お気軽にお問い合わせくださいね


**********************
他のメニューもございます→
気になるメニューや
ご希望の日時についてなどのお問い合わせは
お気軽に下記までご連絡くださいね

maarukumari☆gmail.com(☆を@に変換してご連絡ください)

***

らぶあーすへの
アクセスはコチラ→

~・~・~・~・~・~・~・

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のコメント

コメントありがとうござい..
by maaruku at 10:07
こんにちは。 私もル..
by desire_san at 13:29
石都都古和気神社様 bl..
by maaruku at 13:29
こんにちは!ブログ拝見さ..
by 石都都古和気神社 at 09:34
ravennaさん(о´..
by maaruku at 09:43

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル