<   2011年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

来年

あと数時間で今年も終わり

来年はどんな年になるかなぁと
ぼんやり考えていたところ
先日のお友達の言葉を思いだした

「頼んでほしい」

考えてみれば
いろんな方から
頼まれることが当たり前になっていた私

でも今度は
頼む時期に入っていくのかもしれない

そのためにも
たくさん吸収して
勉強していきたいと思います


わくわく
[PR]
by maaruku | 2011-12-31 15:21 | ひとりごと | Comments(0)

片付け

年の瀬に
片付けが終わらないとは
これいかに(笑)

地道に本を片付けました

いや、あるわあるわ

直感でいるもの、いらないものを分けてみました

そこで気付くこと

以前とは本の趣味が変わっていること

なるほど
これらが私の土台になってくれてたんだ

お疲れさま

そんな風に
片付けをしていい
「許可」
をだしたら
ものすごくシンプルになった

来年はどんな本がうちにくるだろう
[PR]
by maaruku | 2011-12-30 15:20 | ひとりごと | Comments(0)

数秘セッション

今年最後の(多分)
数秘セッション

Sさんのセッションをさせて頂きましたー

雪の中、足を運んでくださって
ありがとうございます(感謝)

b0163088_8531175.jpg

人生の流れを見ていくと
やはりターニングポイントに
いろんな変化があったらしく
聞いていてもおもしろい

やはり切り替わりの時期に
確かな変化があるものなんですね



Sさんはさらに
数秘術に興味をもたれたとのこと



知れば知るほどおもしろい数秘術
たくさんの方に知っていただきたいなぁ
[PR]
by maaruku | 2011-12-27 13:55 | 数秘術 | Comments(0)

セッション大会

大会とつけたがる私(笑)

ゆるベジ教室が終わったら
午後から
私が数秘術セッション
Tさんがカラーセラピーセッションと
お互いやりっこしましたー

まず私から
b0163088_9242282.jpg

数秘セッション

以前、一度セッションさせて頂いていますが
また新たなやり方で
チャート表を作らせて頂きました



Tさんはカンがいいので
キーワードで出た数字を
すでに意識していたとのこと

それが改めてでてきたので驚いたーと
目をきらきらさせていました

次にカラーセラピー

b0163088_930086.jpg


あいかわらず
きれいな色ー^^

ここから数本
「気になる色」を
選んでいきます

過去・現在・未来
と読んでいくのですが

自分が大事にしてることとか
自分の進みたい未来が
ちゃーんと色にでるのですよ
おもしろいなー

「未来へのイメージ」
がより加速した瞬間でした

Tさんありがとうねー♪
[PR]
by maaruku | 2011-12-26 09:36 | 数秘術 | Comments(2)

ゆるべじ教室

イブの日のゆるベジ教室
Tさんからのご依頼で
b0163088_9144274.jpg

豆乳グラタン
あっさりスープ
美人サラダ

イブなので
おとめリース


お天気もいいし
美しく撮れました^^


豆乳を使うとあっさり仕上がるので
パクパク食べれるグラタンです

チーズはのせずに
お麩をちらして焦げ目をつけるのが特徴

アレンジはお好みでできるので
チーズをのせたり
ソーセージを入れたり
好きなものを使って
オリジナルグラタンを作ってもらいたいなー


パクパク食べたら
次は
セッション大会(笑)

Tさんのカラーセラピーと
私の数秘術をお互いやりっこ^^

次につづく・・
[PR]
by maaruku | 2011-12-26 09:21 | ゆるベジ&食べ物 | Comments(2)

数秘セッション

つづきまして(笑)
Cさんの数秘セッション

以前モニターでさせて頂きましたが
今回は「気になること」のフォーカスして
お話しさせていただきました

キーワードの数字がいくつか出てくると
「そっかー、それが大事なんですね・・」
と自分の中で腑に落ちたようでした

午後からはWさん
b0163088_1965451.jpg


数秘術の内容を軽くお話しし
60分のセッションをうけていただきました

人生の流れから潜在能力まで
Wさんのチャート表を見ながらお話しし
最後に総合的に見て
大事な数字が2つほどでてきました


Wさんは
「正直ここまであたると思わなかった(笑)
 そこそこ当たっていればいいかーと思ったけど
 人生の流れや、今のサイクル
 これからの自分の活かし方まで
 数字にでてたなんておもしろかったです」

そうなのそうなの

おもしろいことに
チャートにいろんなことが
ちりばめられているんですよね

CさんもWさんも
お休みの所
足をはこんで下さって
ありがとうございました

感謝です
[PR]
by maaruku | 2011-12-23 19:17 | 数秘術 | Comments(0)

ゆるベジ教室

本日のゆるべじ教室

ちょっぴり
「クリスマス」を意識したメニューにしました

簡単ラザニア
クリスマすーぷ
おとめリース

b0163088_18514955.jpg


うちにある材料でできちゃう
簡単ラザニア

トマトソースには
ひき肉ではなく青豆が入っています^^


クリスマスープに
星形に抜いたパプリカをのせたら
おもみで沈んだ(笑)

そんなハプニングもありましたが
1時間30分ほどで
完成!試食♪

Cさんの感想
「トマトソースがとてもおいしく
 ぜひ作ってみたいと思いました!
 おとめリースもバウムクーヘンをアレンジすると
 可愛らしくなることがわかったので
 これも作ってみたいと思います♪」

いつもありがとうございます♪
また来年、おいしくたのしく作りましょー♪
[PR]
by maaruku | 2011-12-23 19:01 | ゆるベジ&食べ物 | Comments(2)

年末年始のお休みについて

~お知らせ~

Love earth(ラブアース)の年末年始のお休みですが

12月29日~1月5日までとさせて頂きます

なお1月6日より通常営業となりますので
よろしくお願いいたします

もちろんブログは毎日更新いたします(た、多分^^;)

お年玉チケットなーんて
考えてたりするので
年明けにブログで発表しますね♪

わくわくお得なチケットをおたのしみにー!!
[PR]
by maaruku | 2011-12-22 17:18 | お知らせ | Comments(0)

マッサージ&メイクの日

本日、今年最後のマッサージ&メイクの日

さむーい日は
入居者の方が足を運びにくくなる

今日はどうかな?


施設の中はクリスマスちっく
ツリーから、置物のサンタさんまで
季節感を感じるディスプレイがされている
こころ配りが素晴らしいなー


早速
b0163088_1557771.jpg


マッサージちう

アロママッサージ屋さんの
ひよりさん

対応も慣れたもので
安心して見てられる

一緒にできることに感謝

b0163088_15562597.jpg


メイクちう


1年ぶりくらいに来てくれた方もいらして
「元気でしたか?」
と声をかけた

どうやら
手を骨折していて
ここにこれなかったとのこと

そうか
いろいろ大変だったね
と言いながらメイクをした後の笑顔に
私自身が救われました

何度もなんども
「ありがとう ありがとう」って
言ってくれた言葉に
「こちらこそー」
としか言えなかったけど


来年もまた行くからね
[PR]
by maaruku | 2011-12-21 16:11 | 仕事について | Comments(2)

繋がる

またしても繋がった縁
その瞬間を
目の当たりにできる幸せ

気付けば集まる女子4名
b0163088_16412489.jpg

みんなでランチしながら
ガールズトーク
しかも全快で(笑)


相談してないのに
作った料理がトマト系で集まり
「トマト大会」になっているふしぎ









b0163088_16453553.jpg



そうそう、さっき気付いたことがありました
もちろん自分自身のことで

なんかちょっと腑に落ちないことが
すこーんと腑に落ちました

これもきっと
この「ふしぎお茶会」効果かな

話すって大事ね

ありがとう
[PR]
by maaruku | 2011-12-20 16:49 | ひとりごと | Comments(2)


自分らしいキレイを応援! カラダの中からキレイと笑顔を作ろう!


by maaruku

プロフィールを見る
画像一覧

メニュー一覧

2017年 
[まりベジレシピ集]発売中!
1冊 ¥600 +¥120で郵送も可能です!
お申込みは
maarukumari☆gmail.com(☆を@に変換してご連絡ください)


ただ今HP準備中です



*あなたの街にも出張します!
 各講座、セッション、料理教室、食べる会など
 あなたの街にらぶあーすが伺います!
 詳細など、お気軽にお問い合わせくださいね


**********************
他のメニューもございます→
気になるメニューや
ご希望の日時についてなどのお問い合わせは
お気軽に下記までご連絡くださいね

maarukumari☆gmail.com(☆を@に変換してご連絡ください)

***

らぶあーすへの
アクセスはコチラ→

~・~・~・~・~・~・~・

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のコメント

コメントありがとうござい..
by maaruku at 10:07
こんにちは。 私もル..
by desire_san at 13:29
石都都古和気神社様 bl..
by maaruku at 13:29
こんにちは!ブログ拝見さ..
by 石都都古和気神社 at 09:34
ravennaさん(о´..
by maaruku at 09:43

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル