<   2012年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

数秘術スクール 1/5回コース

一度、数秘セッションをうけて頂いたTさん

今回は自分が誰かにセッションができるようにと
数秘スクール(5回コース)初回をうけて頂きましたー

内容は
・数秘術とは
・数字の詳しい意味
・それに合わせた図形について



b0163088_1611221.jpg



お話しが終わって一休み




Tさんに今日の感想を聞いてみると
「おもしろいねー
 ますます数秘はおもしろいと思った!
 また次回が楽しみー」

数字の意味をお伝えしている間も
いろんな方の顔が浮かんだらしく
あの人はこの数字かもしれない!と
楽しそうにおっしゃっていたのが印象的でした

今度はチャート表作り!
私もわくわくです^^




数秘スクール 全5回コース 初回 ¥4500
             2~5回 各¥5500 
[PR]
by maaruku | 2012-03-30 10:01 | 数秘術 | Comments(0)

おうちDEサロン

ご自宅に伺って施術を行う
おうちDEサロン
Sさんのお宅に伺いましたー

おこさんをだっこしたりしてると
腰に負担が大きく
かなりつらい様子

b0163088_959340.jpgゴッドハンドひよりさんが
アロマを使って腰の筋肉をほぐしていきました


筋肉をほぐすという
「マジョラム」
リラックス効果のある
「ラベンダー」で
ゆったり至福のひと時








b0163088_101692.jpg



おこちゃまは
車に夢中(笑)


次に
わたしの美肌マッサージ
オイルと使ってリンパを流し
美肌のツボも押していきました

マスクのせいで
ほほと口元の荒れが気になるとのことで
回復を助けるツボを押し
化粧水もたっぷり


終わった頃には
肌がもっちもち

すてきーすてきー

わたしもうれしくなる
おうちDEサロンなのでしたー

Sさんありがとーーー

来月のおうちDEサロンは
4月23日(月)になります
詳しいメニューはコチラ



ご自分のごほうびに癒しの時間を


ご予約お待ちしております
[PR]
by maaruku | 2012-03-29 10:13 | 仕事について | Comments(2)

いまだに

いまだにできない

カメラ目線とこなれたトーク(笑)

UST白河の収録の昨晩
台本を軽く書いていくのですが
収録が始まった途端に
下をむきっぱなしの棒読み炸裂

自己紹介までたどたどしい私


桃色クローバーZさんのように
完ぺきに自己紹介をしたいものです(ムリ)


そんなへなちょこの私を見て笑いたい方
3月29日(木)PM8:00頃~
コチラにアクセスしてみてくださいねー


b0163088_9332858.jpg



今日もよい一日を^^
[PR]
by maaruku | 2012-03-28 09:44 | 仕事について | Comments(0)

変わる

「髪、短くしたんだね」

友達のひと言に
そんなに会っていなかったのかとビックリする

考えてみれば2年半は会っていなかったかも


待ち合わせは
1988 CAFE SHOZO
宇都宮から彼女が迷わず来れる
大好きなカフェとのこと

私もかなり久々

コーヒーを飲みながら
近況報告

聞けば
いろんな状況が変わってきてるとのこと

やっぱりーと思うこともあれば
びっくりすることもあったりして

b0163088_9195877.jpg



彼女自身
以前よりも
頼もしくなっていたことに
私はとってもうれしくなって

よかったなと思いながら
頂いたチョコを
運転しながらほおばりました
[PR]
by maaruku | 2012-03-27 09:25 | ひとりごと | Comments(0)

ランプマルシェ開催決定!

b0163088_15325295.jpg


今年も開催!
ランプマルシェ

2012/4/8(日)
10:30~16:00


今回は
笑顔の花咲くランプマルシェ
とゆうことで
昨年の1.5倍(くらい)の規模で開催いたします♪


まー
ハンドメイド系は15店舗以上
ワークショップは7店舗以上
フードは釜焼きピザあり、カレーオムライス
ベーグル、もちろんランプカフェも営業中^^

白河市のゴスペルグループ
「ABOO singera」のライブあり
 
絵本の読み聞かせあり


おーてんこもりー^^

てなわけで
私もワークショップで
・数秘術
・キッズメイク
・ママメイク
・ハンドマッサージで参加いたします

いつも一緒に活動している
シャイニーカラーズのメンバーさんも
参加しています^^
詳しいメニューはコチラ

ぜひぜひ
春の南湖に遊びにいらっしゃいませんか

魔法のランプ

みなさまお会いできるのを
楽しみにしております
[PR]
by maaruku | 2012-03-24 08:46 | 仕事について | Comments(0)

ハッピーメイク講座~眉編~

好評につき2回目の開催となりました
ハッピーメイク講座~眉編~

前回同様、人相学から見た
メイクの仕方とゆうことで
今回は眉を中心にお話し&実践させていただきましたー

b0163088_1552334.jpg



Rさんから人相学について


お二人ともふむふむと
納得のご様子





実践で私が片方の眉を描き
もう片方をご自分で描いて頂きました^^

眉も描き方にコツがあるので
それさえわかれば迷わず描けます

ゆっくりじっくり実践をした後には
お二人ともステキな眉に仕上がっていましたー


メイクでは「お顔の額縁」とも言われる眉

大事な土台のような所なので
新月の形のような
柔らかいカーブをえがいた眉が描けるよう
日々楽しみながら
メイクを練習していただければうれしいです


お二人とも本当に
ありがとうございましたー
[PR]
by maaruku | 2012-03-23 15:23 | 仕事について | Comments(0)

マッサージ&メイクの日

本日、大信・聖・虹の郷に
アロマ屋ひよりさんとマッサージに伺いましたー

ハンドマッサージは
ゴッドハンドひよりさんにほぼお任せ

b0163088_16301872.jpg



みなさん気持ちよさそう^^




日射しも温かく
うとうとしている方多数
それもまためんこい(笑)








メイクをした後のにっこり笑顔に
また癒されたー



早いもので
来月で丸5年、携わることができています
ありがたい
ほんとに、ほんとに感謝です
[PR]
by maaruku | 2012-03-21 16:35 | マッサージ&メイクの日 | Comments(0)

おうちDEサロン

「おうちでサロン」前回の様子



子育てママのために
アロマ屋ひよりさんと私の癒しチームが
ご自宅に
マッサージに伺います

menu
各30分ほど 

・しっとり癒しコース
  美肌セラピー+リフレクソロジー 30分/¥3000
・リラックスコース
  ハンドセラピー+アロママッサージ(腰か肩のいずれか) 30分/¥3000 
・リフレッシュコース
  美肌セラピー+アロママッサージ腰か肩のいずれか) 30分/¥3000 


今月の出張は3月27日、28日満席になりました



ママさんの集まりや女子会などにいかがでしょうか



*出張先が白河市内から往復40分以上の場合は
別途交通費が発生いたしますのでご了承ください
[PR]
by maaruku | 2012-03-19 09:48 | 仕事について | Comments(0)

3月ワークショップ終了しましたー

昨日は3月ワークショップの日でした

あいにくの雨の中
足を運んでくれたOさん親子に感謝です


今回は講師全員勢ぞろいだったので
みんなでわいわいしながら
自分の体の状態を感じてみたり
チェックシートでチェックしたり
今日の気分でアロマバスソルトを作ったりと


てんこもりもりの講座になりましたー


b0163088_9362935.jpg



色を塗るときは
みんな無言(笑)




終わった後には
みんなの笑顔が咲きほこっていましたー



楽しんでもらえていたらうれしいな
[PR]
by maaruku | 2012-03-19 09:40 | 仕事について | Comments(0)

アート的な

b0163088_13333523.jpg


はじめてのパステル作品
















b0163088_13305555.jpg


こもれび的な















b0163088_13314513.jpg

みなさんの作品







アートは楽しい^^






















また描いてみよっと
[PR]
by maaruku | 2012-03-17 13:34 | ひとりごと | Comments(0)


自分らしいキレイを応援! カラダの中からキレイと笑顔を作ろう!


by maaruku

プロフィールを見る
画像一覧

メニュー一覧

2017年 
[まりベジレシピ集]発売中!
1冊 ¥600 +¥120で郵送も可能です!
お申込みは
maarukumari☆gmail.com(☆を@に変換してご連絡ください)


ただ今HP準備中です



*あなたの街にも出張します!
 各講座、セッション、料理教室、食べる会など
 あなたの街にらぶあーすが伺います!
 詳細など、お気軽にお問い合わせくださいね


**********************
他のメニューもございます→
気になるメニューや
ご希望の日時についてなどのお問い合わせは
お気軽に下記までご連絡くださいね

maarukumari☆gmail.com(☆を@に変換してご連絡ください)

***

らぶあーすへの
アクセスはコチラ→

~・~・~・~・~・~・~・

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のコメント

コメントありがとうござい..
by maaruku at 10:07
こんにちは。 私もル..
by desire_san at 13:29
石都都古和気神社様 bl..
by maaruku at 13:29
こんにちは!ブログ拝見さ..
by 石都都古和気神社 at 09:34
ravennaさん(о´..
by maaruku at 09:43

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル