<   2012年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

【お知らせ】GWの営業について

~Love earth(ラブ アース)のGWの営業について~
お店は5月4~6日までをお休みとさせて頂きます

5月1~3日まで通常営業です
GWはこちらのメニューがおススメ

お休みの日に自分にご褒美
・美肌セラピー 30分 ¥3500

こころもほっこり癒しの時間
・ハンドマッサージ 20分 ¥2000

自分をもっと知りたい、強みを見つけたい方におススメ
・数秘術セッション 30分 ¥2500

 
ご予約は  
m-k10-capricorn☆h.vodafone.ne.jp(☆を@に変換してご連絡ください)
までお待ちしております
[PR]
by maaruku | 2012-04-30 09:46 | 仕事について | Comments(0)

ゆるべじ教室

先日のゆるベジ教室は
ちーちゃんのリクエストにより
塩麹入り豆乳パスタ
マフィン
他、塩麹の漬物、大根サラダなどを作りましたー

b0163088_9195376.jpg

朝7:00の電車に乗って
千葉から白河まできてくれた彼女

ほんとにほんとに
ありがたい


いろんな話しをして
彼女の芯みたいなものに触れて
頼もしいな
すてきだな
と思いうれしくなりました


駅まで送る道すがら
ぜひ見てもらいたいと思い
妙関寺にある
b0163088_9273914.jpg


乙姫桜に寄り道

夕日もきれいで
お月様も見えて
桜も風に揺れて
まるでキレイなかんざしのようでした


駅でお別れ
握手とハグ

おもいっきり手を振って
「またねー」とさけぶわたし

とってもいい一日をありがとう
[PR]
by maaruku | 2012-04-30 09:32 | ゆるベジ&食べ物 | Comments(2)

数秘術スクール 2/5回目

前回の数秘スクールで
数字の意味を学んだTさん
前回の様子

早速いろんな方の誕生数を調べていくと
同じ数字の方とのご縁が多いことに気付いた
とのこと

やはり波長のあう方が
集まってくるものですよね


さて
今回は人生の流れを見るチャート表を
計算しながら一緒に作っていきました

b0163088_9181338.jpg

ご主人のチャート表を作っていくと
このとき転職が多かったとか
引越しがあったりとか
そういった動きが数字に表れていて
驚いてらっしゃいました

ふしぎと数字で表されているんですよね

ますます
おもしろいので
別な方のチャート表を早速作ってみる!と
おっしゃっていただきました


次は潜在能力チャート作りです^^
あーわくわく

数秘スクール 全5回コース 初回 ¥4500
             2~5回 各¥5500 
[PR]
by maaruku | 2012-04-27 09:11 | 数秘術 | Comments(0)

クラフトとおりがみ

半年(?)ぶりに GREEN さんが白河へ♪
うれしい再会です^^

1年ぶりなのは
妹さんとその娘さん二人

避難所で会った時は二人とも髪が長く
かわいい印象でしたが
現在
髪もショートにし、身長ものびて
顔もオトナっぽく変化してる

「あの時はこうだったね」
なんてお話ししながら
かねうち食堂(うち)のラーメンを食べてくれました

その後
私はGREENさんの手ほどきで
クラフトで

b0163088_911678.jpg

鍋敷きを作りました!!

できたときの
達成感たまらないですわー











b0163088_991693.jpgそして
折り紙ランドセル作り

これは3枚の折り紙を使って
組み合わせていく代物

教え方が上手なので
いびつながらもなんとか
完成にこぎつけました
(一人で折れるか自信がないけど^^;)


なんだか
こうゆうひと時がくるなんて
一年前は想像もしていなかったけど

縁があって再び再会できるうれしさと
足を運んでくれるありがたさを
しみじみ感じた日になりました





ありがとうございました
[PR]
by maaruku | 2012-04-26 09:10 | ひとりごと | Comments(8)

「キラキラ手作り作家の市」 続き

b0163088_951783.jpg


GREENさんの作品

鈴入りのミニバックが大人気!

このちまっとしたところが
なんともかわゆい

すべて手作りできちゃうなんて
すごすぎるー!!









b0163088_9544078.jpg


皮小物のKさん

ひとつひとつ味があって
やさしい風合い

人柄が小物にもでているなー

Kさん手作りのクッキーも
もちろんゲット!



あ!月とスイカさんのコーヒーと
自分のクッキーの画像がなかったー
スイカさんすみません^^;


ライブのゲスト新幹線で来てくれた
2組のアーティスト
b0163088_9582483.jpg


西川エミちゃん

白河への思いを歌にして
聴かせてくれました

思いが詰まった
あったかい声







b0163088_100755.jpg

アトリエさん

魂の歌声

とてもやさしい歌声で
みんなを包んでくれました



思ったことは

声や音楽にも「人柄」がでるなってこと
二組のアーティストのそれは
とても心地よくて
とても気持ちよくて
とてもいい空間を作ってくれました

あるお客様が
「とても素直になれた時間でした」
とおっしゃっていたのが
印象的でした



新しい出会いや
懐かしい再会まで
いろんなことが詰まったイベントでした





ありがとうございました
[PR]
by maaruku | 2012-04-24 10:09 | 仕事について | Comments(2)

「キラキラ手作り作家の市」終了しましたー

「キラキラ手作り作家の市」
無事に終了しましたー

足もとの悪い中
足を運んでくださった皆さまへ
感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございました


今回のブース紹介
b0163088_927795.jpg


ちーちゃん

すてきすぎる色と
あたたかな絵

だいすきです

わたくし
今回はポストカードをげっと(うれしい)






b0163088_9292871.jpg

Tさんの
カラーセラピーコーナー

お子様も興味津々^^

なかよしな所をぱちり

すてきだー








b0163088_932146.jpg


布小物作家のFさん

かわゆい髪留め^^

はじめてのイベント参加だったそうです

すてきな作品なので
いろんな方に見て頂きたいなー







b0163088_9341182.jpg


わたしの
ハンドマッサージブース












b0163088_9411791.jpg


Kさんの布小物

完成度たかっ!

仕事が丁寧で
ミシン目もきれいー
すごい!







b0163088_937832.jpg



ひより手作り屋さん

彼女はアロマ屋さんもやってます

見事にブレスレットは完売!

かわゆい小物に
みなさんワクワク笑顔♪





b0163088_946127.jpg

ひよりさんのおかあさまの作品

おとめ心をくすぐる








つづく・・
[PR]
by maaruku | 2012-04-24 09:49 | 仕事について | Comments(0)

【明日開催!】「キラキラ手作り作家の市」

いよいよ明日開催!

「キラキラ手作り作家の市」

日時
4月22日(日)入場無料
11:00~16:00
場所 月とスイカ美容室

<出店内容はこちら


まりコロクッキーも焼けました
袋詰めも完了!

明日、お天気いいといいなー


みなさま
ぜひぜひ、遊びにいらしてくださーい♪


あんど
ご一緒するみなさま
よろしくお願いいたします♪




*駐車スペースに限りがございます
 ご了承ください

近くにコインパーキングもございます
[PR]
by maaruku | 2012-04-21 09:31 | Comments(0)

【追記あり】マッサージ&メイクの日

記事が編集中なのに
2個もアップされていてビビリました(笑)




先日はマッサージ&メイクの日でした

今回、初めて参加してくれるTさん

b0163088_9455117.jpg

事前に二人で打ち合わせと練習



カンの良いTさんなので
ポイントもすぐに飲み込めてしまう
すげー









b0163088_9514068.jpg


本番でもばっちり^^
安心してみていられました


お孫さんの写真をみせて頂いたり
メイクでニコニコ笑顔を見れたり

いつもこころがほっこりします
また来月もいくからねー

~ハンドマッサージ講座~
身近な方へのマッサージにおススメ
簡単なやり方と実践を交えた

基礎コース 
60~70分 ¥4500


さらに詳しく、イベント等へ出店したい方へ
各60~70分×5回コースもございます
[PR]
by maaruku | 2012-04-19 16:34 | マッサージ&メイクの日 | Comments(2)

ゆるべじ教室

すっかりアップが遅くなりました^^;

先日、ゆるべじ教室で
春の花見弁当をつくりましたー

今まで教室で作ったメニューのおさらいも含め
春といえば・・・

桜!→花見!→弁当!です(わたし的に)

とゆうわけで
Hさんと

b0163088_9282934.jpg

作る作る作る・・・


オレンジゼリーを
型から取り出すときが
なんともかわゆくて
ツボでした(笑)









b0163088_931098.jpg
でけた

高野豆腐のからあげ
菜の花のからし合え
トマトのチーズ焼き
たらもサラダ
にんじんのラペ
枝豆ごはん
オレンジゼリー



Hさんの感想
「今日のメニューもとても美味しかったです!
 どのメニューも、難しくなかったので
 一人でも復習して作れそうです♪
 早く、ステキな彼氏と一緒に
 このお弁当を作って、
 ピクニックに行きたいです♪」


女子だわー♪(うっとり)


これからますます
お出かけも楽しくなるね♪

ぜひ作ってみてねー
[PR]
by maaruku | 2012-04-17 09:39 | ゆるベジ&食べ物 | Comments(0)

ふりこ


うるうるきたので



[PR]
by maaruku | 2012-04-13 15:27 | ひとりごと | Comments(4)


自分らしいキレイを応援! カラダの中からキレイと笑顔を作ろう!


by maaruku

プロフィールを見る
画像一覧

メニュー一覧

2017年 
[まりベジレシピ集]発売中!
1冊 ¥600 +¥120で郵送も可能です!
お申込みは
maarukumari☆gmail.com(☆を@に変換してご連絡ください)


ただ今HP準備中です



*あなたの街にも出張します!
 各講座、セッション、料理教室、食べる会など
 あなたの街にらぶあーすが伺います!
 詳細など、お気軽にお問い合わせくださいね


**********************
他のメニューもございます→
気になるメニューや
ご希望の日時についてなどのお問い合わせは
お気軽に下記までご連絡くださいね

maarukumari☆gmail.com(☆を@に変換してご連絡ください)

***

らぶあーすへの
アクセスはコチラ→

~・~・~・~・~・~・~・

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のコメント

コメントありがとうござい..
by maaruku at 10:07
こんにちは。 私もル..
by desire_san at 13:29
石都都古和気神社様 bl..
by maaruku at 13:29
こんにちは!ブログ拝見さ..
by 石都都古和気神社 at 09:34
ravennaさん(о´..
by maaruku at 09:43

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル