<   2012年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

サロンメニュー 全メニュー

らぶあーす サロンメニュー

*2017年1月1日改定
まりベジ料理教室 @らぶあーすにて
お野菜をたっぷり使って簡単に作れる!
体の中からキレイになる食材で
ゆるく楽しくお料理しませんか
お一人様 ¥3200
*季節や材料によって値段の変動があります 

*前日は50%、当日のキャンセルの場合は
 100%のキャンセル料が発生しますので
 ご了承ください

出張料理教室 
¥3500 5名~ 
(材料や開催場所よって値段の変更あり)


ココロの調和はキレイの近道
晴ればれ数秘術(個人リーディング) @らぶあーすにて
~西暦と生年月日から読み取る数字のメッセージ~
30分 ¥2700
60分 ¥5200

自分のキレイをメイクで活かす  
お呼ばれや特別な日のメイクはおまかせ♪ ¥3350~


マンツーマンきれいレッスン
あなたの知りたい!学びたいを叶えます
例)ベースメイクとファンデーションのつけ方
  基本のまゆカットとまゆメイク方法
  アイメイクの方法など
 90分 ¥5700
    

*フォローレッスン 
 もう一度聞きたい、もう少し詳しく知りたい、
 別のメイク方法を知りたいとゆう方におすすめ
 30分  ¥3000~          

【らぶあーす 各種スクールメニュー】

手をほぐせば全身もほぐれる
【ハンドリラクゼーションスクール】各60~80分ほど

~身近な方への癒しからイベント出店にもおススメ~
1.手の反射とマッサージの方法   ¥4700
2.自分の手をセルフマッサージ   ¥5700
3.オイルを使って実践&ふき取り  ¥5700
4.シチュエーション別の実践    ¥5700
5.マッサージをしながら
 コミニケーションを取る方法   ¥5700
           *5回受講で修了証を発行
フォローレッスン 30分 ¥3200

みんなのココロを数秘で晴ればれ
【数秘スクール】各90分~
より深く数字の意味を学び
個人チャートの作り方、セッションの方法を知り
イベントなどで活動、活躍できる!

1.数字とは それぞれの意味     ¥4700
2.数字の意味をイメージする     ¥5700
3.数秘チャート作り         ¥5700
4.数秘とマインドマップ       ¥5700
5.セッションの実践         ¥5700
*フォローレッスン      30分 ¥3200
          *5回受講で修了証を発行

自分のスキルでみんなをキレイに
【メイクスクール】90~120分
 
1  肌のしくみ&肌タイプについて      ¥6000
2 正しい洗顔方法&基礎製品の使い方     ¥7000
3 お客様への下地、ファンデーションのつけ方 ¥7000
4 お客様へのまゆカット&まゆの描き方    ¥7000
5 お客様へのアイメイク チーク&リップ編  ¥7000 
6 実践おさらい               ¥7000
         *フォローレッスン 30分 ¥3200

あなたの街にも出張します!
各WS、セッション、料理教室、食べる会、スクールなど
あなたの街にもらぶあーすが伺います!
詳細などお気軽にお問い合わせくださいね

m-k10-capricorn☆h.vodafone.ne.jp(☆を@に変換してご連絡ください)


[PR]
by maaruku | 2012-10-30 10:39 | サロンメニュー すべて | Comments(0)

キラキラ

b0163088_11244428.jpg

先日、1年ぶりにお会いしたWさん

スコーンを食べながら
いろんな話しができました

小さい頃の自分
今の自分
大事だと思うこと
好きなこと

改めて自分のことをお話しをしながら
自分で気づいた感じ

話すって大事ね

帰り際
Wさんが「わたし、元気になりました!初めは元気がなかったけど、今は違う♪元気でましたヾ(≧∇≦)」
と、うれしそうにおっしゃって
瞳がキラキラと輝いていました

わたしの方こそ
たくさん気づきと
ほっこりした気持ちに、させてもらいました
Wさん、ありがとうヾ(≧∇≦)

よかったなーと思える
すてきでキラキラした時間でしたー(*´▽`*)
[PR]
by maaruku | 2012-10-29 11:22 | ひとりごと | Comments(0)

男磨き講座

先日、出会いふれ合いの会に参加される方のための
男性限定「男磨き講座」を開催いたしましたー

1回目はR先生の内面を色で表す講座
2回目の今回はわたしの身だしなみを整える実践講座

2H一人で行う講座は初めてだったので
ドキドキしましたが
実践をみんなでしたり
モデルさんをたてて、マユカットをしたりと
和気藹々と行うことができました^^

なんとも擬音満載のわたし
「がーっ」とか
「ばーっ」とか無意識で言ってしまう^^;

クセってこわいなー(笑)


途中、地震がグラッときて
頭が真っ白になり、話しの内容がすっとびましたが
無事に軌道修正(ホッ)

楽しく進めることができました♪

参加してくださった5名の皆様
本当にありがとうございましたー♪
[PR]
by maaruku | 2012-10-27 10:57 | 仕事について | Comments(2)

秋のからだ

夏の暑さも治まり
秋の冷たい風にシフトしてきました

季節急激な変化は
からだに相当なダメージを与えてしまいます

特に秋に強化していきたいのは
「肺、大腸、肌」

肺と大腸はリンパ管がたくさんありますが
肺のリンパ管が目詰まりを起こすと
咳、鼻水、たんがでてきます

大腸の目詰まりは
肌が乾燥したり、肌荒れ、湿疹など
肌へのトラブルが表面化してきます

肺と大腸のリンパの流れをよくするためにも
「潤して温める」食材がおススメ!

例えば
れんこん、さといも、大根、きのこ、海藻類、ねぎ、
など主に根菜類が
肺を潤し、各臓器を温めてくれます

からだの中から潤えば
お肌もしっとりトラブルなし!


おいしい秋の味覚を堪能しながら
からだにもやさしくすごしていきましょうね
[PR]
by maaruku | 2012-10-22 10:13 | ひとりごと | Comments(0)

【イベント】オータムYOGA in 矢吹

オータムYOGA in 矢吹~ヨガと癒し~

タイ式ヨガ「ルーシーダットン」をメインに
気軽にヨガを体験しませんか?
とゆう
女子がきゅんきゅんきちゃうイベント!
他にも、マッサージ、セラピー
ヘルシーフードコーナーもあるなんてー!
ツボすぎるー(うっとり)

主催はシャーラヨガさん
フーレセラピーココロネさん
ヨガスケジュールや
事前予約などの詳細情報を
随時アップしてくださっています♪

こちらのすてきなイベントに
わたしは
b0163088_9112274.jpg


ゆびヨガ(ハンドマッサージ)

指を伸ばしてほぐせば体もほぐれ
こころも体もリラックス

10~15分 ¥1000










b0163088_9332532.jpg


数秘術

生年月日を足してでた数字に
ご自分の本質や自分の活かし方がみてとれます
今年のサイクルを読んで
さらに運気アップ!

10~15分 ¥1000
20~25分 ¥2000







b0163088_9174770.jpg

マクロビクッキー
¥300~

お砂糖、バターを使わず焼き上げた
体にやさしいクッキー
ざくざくとした歯ごたえがクセになります^^







で参加させていただきます^^



日時 11月4日 10:00~17:00 入場無料 
場所 旧生活介護あゆり工房 矢吹町一本木38-1 

からだもこころも
ゆったりできるイベントです♪

ぜひ、遊びにいらしてください♪
皆さまにおあいできるのを
楽しみにしております 
[PR]
by maaruku | 2012-10-19 09:01 | 仕事について | Comments(0)

マッサージ&メイクの日

昨日はマッサージ&メイクの日でしたーヾ(≧∇≦)

お天気がよかったので
13名ほどの入居者の方が
足を運んでいただきましたー(*´▽`*)

あいからずみなさんかわゆいー(≧∀≦)
b0163088_12234859.jpg

Tさんのマッサージに癒されるHさん♪
しばらくぶりに、いらしてくださったヾ(≧∇≦)うれしいなー

ありがとうって何度もなんども繰り返すHさん
こちらこそ、ありがとうヾ(≧∇≦)
肉まんみたいにほかほかの気持ち(*´▽`*)
Tさんとニコニコしながら帰宅し
b0163088_12302341.jpg


お野菜ランチ♪

b0163088_1231344.jpg

かぼちゃのスープと共に


あーいい1日でした(*´▽`*)
Tさんいつもありがとー♪
[PR]
by maaruku | 2012-10-18 12:16 | マッサージ&メイクの日 | Comments(2)

ランプマルシェvol5終了しましたー♪

日曜日のランプマルシェは快晴で
気持ちの良いお天気!!

b0163088_9141958.jpg

わたしのブースはランプカフェ2F
そこからの眺めも最高です♪













b0163088_9153997.jpg

オープニングパレードで
音楽隊が練り歩き
周りにシャボン玉が飛ぶ中
こどもたちが音楽隊の後ろに続くとゆう
かわゆい演出!

いい思い出になるなー









ブースは盛りだくさんで
茨城からいらした
スコーン屋さん、手作りパン屋さん
仙台からいらしたピザ屋さんなど県内外から
たくさん参加されていました



b0163088_9212540.jpg


お久しぶりのTAKAさん
まもなくご自分のお店を
オープンするそうです^^

すてきなお店になるだろうなー(うっとり)

もちろん
朝のうちにミニアレンジをゲット!







b0163088_9242098.jpg

いつみさんのお野菜♪
フェイスブックでは繋がっていたのですが
お会いするのは初めて♪

めっちゃうれしかったー!!

念願の「農魂弁当」ゲット^^v
うまー!!
写真が無いのは
わたしががっついていたからです(笑)

新しい出会い
久しぶりの再会
びっくりなこともあり
盛りだくさんのランプマルシェでしたー^^

足を運んでくださったお客様
スタッフの皆さま
出展者のみなさま
本当にありがとうございました♪
[PR]
by maaruku | 2012-10-16 09:31 | 仕事について | Comments(0)

明日

2012年10月14日(日) 10:30~16:00

ランプマルシェvol5
いよいよ明日!

b0163088_7173255.jpg

この子もつれていきますので
見かけたら声をかけてくださいねヾ(≧∇≦)

みなさまにお会いできるのを、
たのしみにしております(*´▽`*)

気付いたこと
[PR]
by maaruku | 2012-10-13 07:15 | Comments(0)

ランプマルシェvol5開催!

2012年10月14日(日) 10:30~16:00
魔法のランプ、LampCafe、明治記念館 敷地内

ランプマルシェvol5が開催されます^^

ちなみにわたしも参加させていただきます!

いろんな作家さんにお会いできるのが楽しみだなー♪

詳しくはコチラ

当日のわたしのメニュー

・数秘術

b0163088_9185739.jpg
 生年月日を足してでた数字に
 ご自分の本質や自分の活かし方がみてとれます
 今年のサイクルを読んで
 さらに運気アップ!

10~15分 ¥1000
20~25分 ¥2000











b0163088_919483.jpg
・ハンドマッサージ

いつもがんばっている手にごほうびを
手をほぐせばふしぎと体もほぐれます
こりや疲れを楽にする
ハンドセラピーで癒しの時間を

10~15分 ¥1000









b0163088_921841.jpg
・ヘッドマッサージ

頭皮のコリを緩めてほぐして頭もスッキリリフレッシュ
10~15分 ¥1000 



ぜひぜひゆったりしにいらしてください♪

当日、オープニングパレードを
10時20分~30分くらい行うそうです^0^
フルートの音色と共に
一緒にカスタネットやシャボン玉吹いたりするちびっ子大募集!
もちろん親子参加大歓迎!

当日10時15分までに魔法のランプ入り口に集まってね♪


*lamp-marche5のブログランプマルシェとは・・・
志高く自信に満ち溢れた人たちの集う空間。

地元を愛し、地域貢献と地域活性化を願いながら
感動と癒し、そして思い出と笑顔をご提供。
[PR]
by maaruku | 2012-10-11 09:27 | 仕事について | Comments(0)

ゆるベジ教室

おひさしぶりのお二人ヾ(≧∇≦)
お仕事柄、めったにお休み合わなくなったAさんとKさん
仲良しなお二人のゆるべじ教室でしたー(*´▽`*)
b0163088_13191868.jpg

わきあいあいで楽しいなー(≧∀≦)

b0163088_13203036.jpg

できあがりは
もちろん写真撮影大会(笑)


b0163088_13212128.jpg

きのこごはんの盛りつけがツボだったらしく、
とてもお二人が盛り上がってくれてうれしかったーヾ(≧∇≦)
いつもかわゆいおとめな二人♪

そして
感想を伺うのをすっかり忘れたわたし
さすが(笑)

また次回、楽しみにしてますねーヾ(≧∇≦)
[PR]
by maaruku | 2012-10-09 13:14 | ゆるベジ&食べ物 | Comments(2)


自分らしいキレイを応援! カラダの中からキレイと笑顔を作ろう!


by maaruku

プロフィールを見る
画像一覧

メニュー一覧

2017年 
[まりベジレシピ集]発売中!
1冊 ¥600 +¥120で郵送も可能です!
お申込みは
maarukumari☆gmail.com(☆を@に変換してご連絡ください)


ただ今HP準備中です



*あなたの街にも出張します!
 各講座、セッション、料理教室、食べる会など
 あなたの街にらぶあーすが伺います!
 詳細など、お気軽にお問い合わせくださいね


**********************
他のメニューもございます→
気になるメニューや
ご希望の日時についてなどのお問い合わせは
お気軽に下記までご連絡くださいね

maarukumari☆gmail.com(☆を@に変換してご連絡ください)

***

らぶあーすへの
アクセスはコチラ→

~・~・~・~・~・~・~・

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のコメント

コメントありがとうござい..
by maaruku at 10:07
こんにちは。 私もル..
by desire_san at 13:29
石都都古和気神社様 bl..
by maaruku at 13:29
こんにちは!ブログ拝見さ..
by 石都都古和気神社 at 09:34
ravennaさん(о´..
by maaruku at 09:43

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル