<   2013年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

数秘術スクール 5/5回目

数秘スクール
なぜか4/5回目は記事をあげていなかったとゆう^^;


もとい
先日数秘スクール5/5回目
最終回でしたー

Tさんはご自分の仕事の合間をみて
コツコツと通ってくださって
ほんとうにうれしい限りです(感謝)

今回の内容は
名前を数字に置き換えて
それを読んでいく
潜在能力チャートの作りかたと
読み方でした

娘さんのチャート表を使っていったのですが
チャートを読みながら
「そうそう!娘こうゆうところある!」

出てきた数字で、より
娘さんへの理解度が深まったのと
数字の理解度もグッと深まったご様子

さらに
親子のチャート表を照らしあわせてみると
ない数字をだれかが補っているとゆうおもしろさ

こうゆう照らしあわせもできるのが
おもしろいんですよねー

そんなこんなで
5回が終了し、今度は実践で
宿題を出させていただきました

宿題がクリアーしたら
修了証を発行!

がんばれーTさん!
[PR]
by maaruku | 2013-05-30 08:59 | 数秘術 | Comments(0)

【イベント出展】キクチ食堂六月

なんとなんと
ご縁がご縁を呼び
キクチ食堂六月に出展することになりましたー!

わーーーー!
感謝の気持ちで満タンですー!

b0163088_11243614.jpg
キクチ食堂六月

6月9日

場所:南東北総合卸センター内イベントホール
 (東洋健康センター49号線挟んで向かい側)

おいしいおやつに手作り雑貨、そして音楽

楽しいことだけのこの日一日、

皆様のお越しを心よりお待ちしています!





ポスター制作:YUMI YABUKI


時間:10:00~16:00

入場料200円(小学生以下無料)

aveさんのライブ
11:30~
14:30~

なんとポスター制作は
前回のぷちキラキラサロンに出展した下さった
yabuki yumiさん

すてきな色使いがさすがですねー!

そして同じく書家の陽華さんも
ぷちキラキラサロンで出された内容で
ワークショップを行うとのこと!
*そのときのワークショップはコチラ→
これはいくしかない!



そしてわたしは
まりコロクッキーをせっせと仕込みます!

当日
ほっとするような
ドリンクが出せたらと思っていて
先日紙コップを大量に購入

レイアウトとか何を持っていくとか
使わない頭がぐるぐる回っております(笑)

自分も楽しみで
今からわくわくです♪

みなさまにお会いできるのを
楽しみにしております♪
[PR]
by maaruku | 2013-05-29 11:44 | お知らせ | Comments(0)

フラフェスティバル

見て見たいなーとゆう好奇心が
むくむくと湧き上がって
行ってきました
フラフェスティバルin那須

第1部は地元のフラチーム
はじめにフラの音楽が流れてきたら
なんだか涙がでて仕方なかった

しかも
がんばって練習したであろう
みなさんのフラに感激してしまいました

年齢層は幅広く
表情からみなさんが楽しんで
それをしているのもわかって
微笑ましいやら
がんばってほしいやらで
もーほんとすてき!

2部はハワイアンバンドの演奏

3部はフラダンスの日本第一人者
マヌワイ昌美さんの率いる「カフラ・オ・マヌワイ・オル」
なんと湘南からいらしてくださった
総勢40名の大所帯!


b0163088_882577.jpg


これがほんとに
こころが震えるほどすごかった!

先生の教室には5才から通われている
現在高校生の娘もいらして
その彼女がソロでフラを舞う姿が
とても
きれいで
ちから強くて
こころを奪われてしまいました!






b0163088_81345100.jpg

そして最後は先生と生徒さんのフラ


もーうまい言葉が見つからない

ただただ感動と
先生の手の動きの滑らかさと
ダイナミックな動きに
圧倒的な存在感を感じました

先生はなんと
福島県出身!

震災以降、復興支援として
さまざまな活動をされているそうです

じんわり感動が広がって
最後にみんなが
惜しみない拍手をしている場所にいれたことに
本当にありがたいなと思いました


あーフラやりたいー^^
[PR]
by maaruku | 2013-05-28 08:23 | ひとりごと | Comments(0)

満月ごはん料理の会終了いたしましたー^^

今回の満月ごはん料理の会
初の調理室開催♪

わくわくどきどきでしたが
楽しく開催することができましたー♪

お越しくだったお客さま
ほんとうにありがとうございました(感謝)

b0163088_9233942.jpg



なぜかみなさん似た雰囲気をお持ちで
和やかでほわんとした空気感が
とてもここちよい










b0163088_926596.jpg


切り干し大根のチンジャオロースを
炒めちう

これは切り干し大根の
戻し汁を入れるのがポイント!

もともと
切り干し大根はデトックス食材ですが
戻し汁はさらにおススメ!
古い脂肪を溶かして
外に出す優れもの!

うまみもたっぷり出ているので
ぜひ、捨てずに使っていただきたい♪



b0163088_8454998.jpg


みなさん手際がよいので
早々と完成^^


食べながらいろんなお話しが飛び出して
こうゆうの
ホントに楽しいなーと
思いました

食べるって
生きること

そして
人を繋げることだとも思うのです

だから

食べながらみんなが笑っている顔が
とても好き

単純にうれしいです


今回は特別な満月だったので
満月の願い事をみなさんでしたためて
「今の自分」を感じてもらいました

わたしも「!」な発見(笑)

b0163088_964251.jpg


初の試みでしたが
とてもおもしろくて
また開催したいなーと思いました♪


足をはこんで
下さったお客様
本当にありがとうございました♪
そして
洗いものから準備まで
力をかしてくれた
まきさん
本当にありがとうございました!!

まきさんの記事→
[PR]
by maaruku | 2013-05-26 09:30 | ゆるベジ&食べ物 | Comments(2)

数秘セッション

b0163088_834776.jpg

Fさんのお友達のMさんの
数秘セッション♪

今回も楽しかったー!

Mさんは何か
「切り替わり」のようなものを感じてらして
今回、数秘セッションを受けてみよう!と
思ってくださったとのこと
ありがたやー(感涙)

セッションしながら
Mさんのカンの良さがキラリと光ります
やはり
その数字を持ってらっしゃる方^^

セッションを受けながら
ご自分で自分のことを
分析してらっしゃいました

楽しくてつい
お話が脱線したりして(笑)

Mさんの感想
「とにかく驚きました!
 自分が考えたり、感じていることが数字にでている!
 
 普通に見る数字ではなく
 名前や、誕生日に
 奥深い意味があるんですね!

 動いてきたな、と
 感じているときに
 いいタイミングで聞けてよかったです♪」


ありがとうございます♪
カンが良いMさんはすでに
流れを予感されていて
セッション中もいろんな気づきがあったご様子♪

わたしもセッションしていて
とても楽しかったです♪

出会いに感謝ー!
本当にありがとうございました♪♪


紹介してくださったFさんありがとうございましたー!
[PR]
by maaruku | 2013-05-23 08:20 | 数秘術 | Comments(0)

【イベント】満月ごはん料理の会

b0163088_8184171.jpg「満月ごはん料理の会」

日時 5月25日(土)
   9:30~12:00

場所 白河市人材育成センター1F調理室
持ち物 エプロン 手拭きタオル

お一人様 ¥2000

定員8名

****




どうやら
5月25日の満月は
スーパームーンといって
月が地球にもっとも近づき
影響力が強いとても重要な日

巳の年巳の月巳の日☆トリプル巳!
12年に1度のチャンス
なんだとか!

ジャスト満月に
デトックス効果のある食材を食べれば
よりデトックスや浄化に効果的!

まだ空きがありますので
ぜひぜひお申し込みお待ちしております^^

****
[PR]
by maaruku | 2013-05-22 08:32 | 仕事について | Comments(0)

5月19日白河市民会館トライアルday ぷちキラキラサロン終了いたしましたー

5月19日ぷちキラキラサロン
無事に終了いたしましたー♪

お越し下さったお客様
本当にありがとうございましたー!

*詳しい様子はコチラ→

ゆったりとした時間が流れる中
わたしもちゃっかり
ワークショップに参加(笑)

書家 陽華さんのワークショップ

まずはカードを切っていきます
すると
ぽろりと出てきたカード
どうやら陽華さんと私の出会いを
祝福してるカードだとのこと
b0163088_152882.jpg


うずうずー













b0163088_1531231.jpg


次に龍神のカード














b0163088_15335286.jpgその他のカードの意味も踏まえ
色をのせていく陽華さん















b0163088_1535565.jpg


そこに書をしたためる













b0163088_1538202.jpg



できあがりがこちらー!

すてきすぎる!!

この書の中に
わたしの名前を
「マリーゴールド」と
入れ込んでくれたのです♪

なんてクリエイティブなんだー!!
感激しきりー!




b0163088_15444476.jpg

書の内容や色、まわりの装飾は
ひとりひとり違います

足を運んでくださった
Oさんの作品はコチラ










好きなモチーフや
色なども織り込まれている
すてきな宝物になりました!





陽華さん
ありがとうございました♪


そしてご一緒させて頂いた
出展者の皆さま
白河市民会館のスタッフの皆さま
本当にありがとうございました!

次回は6月16日(日)予定です!
[PR]
by maaruku | 2013-05-21 16:05 | 仕事について | Comments(0)

明日はイベント ぷちキラキラサロン!

いよいよ明日です
白河市民会館トライアルday
ぷちキラキラサロンですー!

今回は郡山や遠くはいわきから
出展してくださる作家さんたち

本当に感謝ですーうううー(感涙)

おなじみの作家さんから
今回初出展の方まで
盛りだくさんの内容です♪
*出展者さんたちのご紹介はコチラ→


しかもレコードコンサートも聴けるなんて
わたしも楽しみなのですー!

5月19日(日)
11:00~16:00

白河市民会館 2Fホワイエ

ちなみにわたしは
おなじみの
b0163088_1016471.jpg





まりコロクッキー ¥300~

ふぞろいのクッキーたち









b0163088_10152937.jpg


ホットびすけっと
プレーン
アーモンド
各¥200~


これからラッピングです!

間に合うのかーわたしー!
がんばりますよー!
[PR]
by maaruku | 2013-05-18 10:22 | 仕事について | Comments(0)

マッサージ&メイクの日

毎月恒例の
マッサージ&メイクの日

お天気もいいので
大信・聖・虹の郷への道のりは
緑がキラキラしていて
とても気持ちがいいです

さて、到着すると
園長さん(女性)が
「まりこさん、これ見てみてー♪」

とおっしゃったので
声のするほうに目線をやると…

なんと!
b0163088_10165875.jpg


わんこ!


きゃー!!かわゆい!
生後2ヶ月のそら君

もしゃもしゃしてるし
むじゃきなとこがまたかわゆーい!!

思わずムツゴロウさんのように
「よーしよしよし」
なんてなでまくる(笑)



なんでしょう
このわんこの力は
いるだけで癒しです

動物セラピーって言うけど
本当ですねー



b0163088_10232353.jpg


そしてハンドマッサージ

マッサージをしながら
うとうとと
寝てしまう寝顔を見てほっこり

こちらでも癒された
充実の時間なのでしたー^^
[PR]
by maaruku | 2013-05-16 10:26 | マッサージ&メイクの日 | Comments(0)

【イベント】5月19日 白河市民会館トライアルday ぷちキラキラサロン開催!

告知が遅くおそーくなりました(汗)
もとい

5月19日 白河市民会館トライアルday にて
ぷちキラキラサロン開催いたします!

b0163088_13384696.jpg


わたしのゆるい手描きで(笑)

日時 5月19日(日)

    11:00~16:00 入場無料

場所 白河市民会館2Fホワイエ

内容
*カラーセラピー

*オーラソーマ

*ヘアーアクセサリー

*メッセージカード販売

*書家 陽華さんの作品展示 

*おえかきワークショップ
   
*ことばのワークショップ

*誘導瞑想&NLPワーク

*焼き菓子
 →まりコロクッキー 今がんばって仕込みちう!


今回も
もりもりもりだくさーんで開催いたします♪
ぜひぜひ、足を運んでいただければうれしいです^^


会場の内ではアーティストさんの音楽の発表や
レコードコンサートも行われます
あわせてお楽しみくださいね♪
[PR]
by maaruku | 2013-05-15 13:42 | 仕事について | Comments(0)


自分らしいキレイを応援! カラダの中からキレイと笑顔を作ろう!


by maaruku

プロフィールを見る
画像一覧

メニュー一覧

2017年 
[まりベジレシピ集]発売中!
1冊 ¥600 +¥120で郵送も可能です!
お申込みは
maarukumari☆gmail.com(☆を@に変換してご連絡ください)


ただ今HP準備中です



*あなたの街にも出張します!
 各講座、セッション、料理教室、食べる会など
 あなたの街にらぶあーすが伺います!
 詳細など、お気軽にお問い合わせくださいね


**********************
他のメニューもございます→
気になるメニューや
ご希望の日時についてなどのお問い合わせは
お気軽に下記までご連絡くださいね

maarukumari☆gmail.com(☆を@に変換してご連絡ください)

***

らぶあーすへの
アクセスはコチラ→

~・~・~・~・~・~・~・

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のコメント

コメントありがとうござい..
by maaruku at 10:07
こんにちは。 私もル..
by desire_san at 13:29
石都都古和気神社様 bl..
by maaruku at 13:29
こんにちは!ブログ拝見さ..
by 石都都古和気神社 at 09:34
ravennaさん(о´..
by maaruku at 09:43

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル