<   2014年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

気になる事柄に焦点をあてるオリジナル数秘セッション

b0163088_13303341.jpg

先日、気になる事柄に焦点をあてた
オリジナル数秘セッション
60分コースをさせて頂きました

お越しくださったお客様
本当にありがとうございましたーヾ(≧∇≦)

すでに
ご自分の本質の数字、今年の流れを
セッションさせて頂いているCさん

改めてご自分の本質の数字の
おさらいをしつつ
今、気になることをセッションさせて頂きました

数秘から見る
今年の流れと動き方
本質の数字の特徴を活かす
未来の選択について

キーワードは
「時間」「発信」


吸収したことを「発信」
していくことが

みんなの為になり
ご自分の喜びになり
お互いがWINWIN
お互いが幸せになれる!

それが
本質の数字を活かすこと♪

これからが楽しみだなーと思った
数秘セッションでしたー
[PR]
by maaruku | 2014-04-30 15:50 | 数秘術 | Comments(0)

本日は新月

29日本日はおうし座の新月!(15:14~)

言わずと知れた
新月は
新しいことをスタートするのにぴったりの日

そして新月に願い事をすると
その願いが叶いやすいとも言われます

今回の新月はおうし座の新月
この時期は
絵や音楽など美しいもの
心地よい香り、おいしい食事などで
ご自分を満たしてあげるといいそうです

キーワードは
所有、財産、物質的、安定、持続だそう!
そして!
牡牛座の方は特に願いが叶いやすい大チャンスとのことー!



願い事は
お金に関する事
美に関することがおススメ!

15:14~自分の未来をイメージして
新月願い事を書いてみませんか


わたしはもちろん書きます(笑)
[PR]
by maaruku | 2014-04-29 10:40 | ひとりごと | Comments(0)

「豆乳ラズベリーマフィンを作ろう!」

前回、大好評だった
豆乳ラズベリーマフィンを作る会!
*前回の様子→

この豆乳ラズベリーマフィンは
甘さも控えめなので
お食事の変わりにもおすすめです♪

軽い触感なのにしっとりした生地♪
ラズベリーの甘酸っぱさがいいアクセントになります!
パッと明るいラズベリー色が華やかな印象のマフィンは
プレゼントや持ち寄り会などにもおススメですよー♪


簡単でおいしく
カラダにやさしいおやつを一緒に作りませんか?

お菓子作り初めての方も大歓迎!


「豆乳ラズベリーマフィンを作ろう!」

5月2日(金)
  13日(火)

場所 らぶあーす

午前の部 10:30~12:00 3名募集中!
午後の部 13:30~15:00 3名募集中!
お一人様 ¥1700

お問い合わせお申込みは
m-k10-capricorn☆h.vodafone.ne.jp(☆を@に変換してご連絡ください)
[PR]
by maaruku | 2014-04-28 08:31 | 仕事について | Comments(0)

ことだま教室とえがおごはん終了いたしましたー(*´∀`)

b0163088_918277.jpg

昨日、ことだま教室とえがおごはんが
終了いたしましたー♪

足を運んでくださったお客様
本当にありがとうございましたー!

今回はことだまからみる時代の流れ
学ぶことだまは
「ら」「わ」

回転、加速の時代の今
それが「ら」の時代だそう

動く、改善する、人間関係や人の成長の加速

良いもの、悪いものが浮彫りになる

なんだか納得

b0163088_919498.jpg


そうして今度は「わ」の時代に入り
相手との違いを認める、循環していく、成長していく

共存、融合、調和の時代に入るそうです

互いに違いを認めてひとつになる

これはすべてのことに言えることだなー

そうすればココロも平和で
みんなも平和で世界が平和になるなーと
思いました


自分を認めて
相手も認める

これが大事なことと
ことだま師の陽子さんはおっしゃってくださいました

ほんとですねー!

つい自分を他者に認めてほしいと
思いがちだけど
まずは自分を認めること

あとは実践ですね!

ほんとうにいいお話しをありがとうございました!


陽子さんのblog→


b0163088_9192153.jpg


そして
えがおごはん
今回は
・春野菜のビビンバ
・レンコンボールのトマト煮
・ぷちトマトの白和え
・小松菜の梅あえ
・サイコロスープ
でしたー!

春の足音を味覚で感じてもらいたいと思い
アスパラを

ぼんやり暑い日に
酸味が欲しくなるので
梅干しを

白和えの中に
ゆずこしょうを入れて
ぱきっとした味に

など季節を意識いたしましたー

この時期は伸びる野菜が増えてくるので
前向きにに動きたい
成長したいとゆう方は
特に
おいしく感じるような気がします











b0163088_9193662.jpg


デザートは
バナナとココアの甘酒ムース

ネーミングに悩んだ(笑)

甘みには自家製の甘酒を使い
あとはバナナの甘さのみ

すっきりとした甘さだけど
奥行がある感じが好きです


今回も
楽しく学ぶことができました!

そして
続けることの大切さを
改めて感じた
ことだま教室とえがおごはんでしたー♪

お越し下さったお客様
会場を提供してくださっているELPしらかさん
ことだま師の陽子さん
ほんとうにありがとうございましたー!


***

次回は
5月24日(土)
10:00~12:30
内容
「改名」から「解明」へ
・使命と夢の違い
・名前にはすごい情報が詰まっている
・相手の名前は自分へのメッセージ
・ことだまの「表」と「裏」の働き
・みんなが思っている疑問
・学ぶことだま 「ひ」「ゆ」


場所 エコリビングパークしらかわ
参加費 お一人様 3800円
定員 6 名 5名募集中
持ち物 筆記用具、箸、スプーン、マイカップ

お問い合わせお申込みは
m-k10-capricorn☆h.vodafone.ne.jp(☆を@に変換してご連絡ください)

***

らぶあーす
5月のお知らせはコチラ→
[PR]
by maaruku | 2014-04-27 10:44 | 仕事について | Comments(0)

今日はことだま教室とえがおごはん

本日10時~
エコリビング白河さんにて
「ことだま教室とえがおごはん」開催です!

今回は
今の時代をことだまで読むとゆう
とっても面白そうな内容でワクワクです!

学ぶことだまは
ら行、わのことだまの意味
自分の名前にも入っていることだまなので
なおさら楽しみ!

わたしは先ほど
えがおごはんの仕込みが終わりました♪
ご参加くださるみなさま、お気をつけてお越しください(*´▽`*)
会場でお待ち
しております(*´∀`)
[PR]
by maaruku | 2014-04-26 08:23 | 仕事について | Comments(0)

ホッとするおやつの会

昨日は「ホッとするおやつの会」でしたー♪
お越し頂いたお客様
本当にありがとうございました^^



b0163088_894637.jpg



メニューは
豆腐のチーズケーキ
いちごのムース
オレンジとしょうがのハーブティー

でしたー^^

豆腐のチーズケーキには
もちろんチーズは入っていません
豆腐だけだとあっさりしすぎるので
白ごまペーストでコクをだし
発酵の味を出すのにみそをいれてあります


いちごのムースは
個人的にツボすぎる味♪

いちごの甘酸っぱさと
カシューナッツのコクが
どんぴしゃーーー!

b0163088_8104475.jpg

今度3才になるMちゃんもぱくぱく♪

いちごが大好きだそうで
お口にあったようです^^

ミントの葉を初体験で食べてみたMちゃん

食べた瞬間
「!?」
とゆうお顔をして固まっていました

こうして初めてを積み重ねて
経験になるのだなー

またまた優しい時間になりました♪
本当にありがとうございましたー^^

***

次回のホッとするおやつの会は
5月22日(木)

場所 らぶあーす
13:30~15:00
お一人様 ¥1200
4名募集です!

***
[PR]
by maaruku | 2014-04-25 08:09 | Comments(0)

5月のお知らせ

**5月のイベント**

「豆乳ラズベリーマフィンを作ろう!」
5月2日(金)13日
場所 らぶあーす
10:30~12:00 3名募集中!
13:30~15:00 3名募集中!
お一人様 ¥1700

「数秘術セッション」
5月7日 8日 
10:00~
13:30~
15:00~
*30日(13時30分~ 15:00~) 
*31日(13時30分~ 15:00~) 

内容
「あなたの未来、現在を数秘でみる!」
「ご自分の気になる事柄に焦点をあてる
オリジナル数秘セッション」
30分 ¥2700
60分 ¥5200


5月10日(土)
「母の日感謝プラン」
場所 ココロネ
ヘッドマッサージ担当です!
*要予約
10時~
11時~
13時~
14時~
15時~
フーレセラピー(30分)とヘッドマッサージ(30分)
2つあわせて約1時間
¥3500

詳しくはコチラ→


5月15日(木)
「ベジごはんを食べる会」
11:30~13:00
お一人様 ¥1400
4名募集!

5月16日(金) 30日(金)31日(土)
「ゆるベジ料理教室」
10:30~13:00
お一人様 ¥3200
3名募集!


5月22日(木)
「ホッとするおやつの会」
場所 らぶあーす
13:30~15:00
お一人様 ¥1200
4名募集!

5月24日(土)
「ことだま教室とえがおごはん」
10:00~12:30
お一人様 ¥3800
定員 6名募集中!
えがおごはん担当です!

5月29日(木)
「新月おやつとタイ式ヨガ」
場所 ELPしらかわさん
13:30~16:00
お一人様 ¥2500
6名募集!
おやつ担当です!
[PR]
by maaruku | 2014-04-24 10:28 | 仕事について | Comments(0)

豆乳ラズベリーマフィン

先日
久しぶりにお会いできたKさんとAさんの
お二人で
豆乳ラズベリーマフィンを作りましたー♪

数年前はお二人とも独身で
今や秋にはお母さんになるKさんと
先輩ママのAさん♪
ゆるベジ料理教室以来
3人でお会いするのは本当に久しぶりー!

いろんなお話しをしながら(この「いろんな」がおもしろかった!)
いざ豆乳ラズベリーマフィン作り!


このマフィンは
卵、乳製品不使用で
体にやさしく、しかも簡単!

ぜひ、お子さんと一緒に
作ったり食べたりしてほしいなー


そんなこんなで生地を作り
ラズベリーを混ぜると
真っ赤な色が映えてとってもかわゆいー♪

b0163088_17234075.jpg

180℃で25分ほど焼けば出来上がり^^
色もかわゆいし
焼き上がりの香りがたまりません!

そうしてできたマフィンを
ラッピングちう

マスキングを使ったり
麻糸を使ったりして
かわいく仕上がりました^^



わいわい作るのはやっぱり楽しいなーと
思った豆乳ラズベリーマフィン作りでしたー♪

また一緒に遊びにいらしてねー^^
[PR]
by maaruku | 2014-04-22 17:22 | ゆるベジ&食べ物 | Comments(0)

「ホッとするおやつの会」

4月24日(木)
「ホッとするおやつの会」開催です♪
今回のメニューは
・イチゴのムース
・豆腐のチーズケーキ
の予定です!

カラダにやさしい
おいしいおやつを食べにいらっしゃいませんか?

場所 らぶあーす
13:30~15:00
お一人様 ¥1200
4名3名募集!

前回のホッとするおやつの会の様子→

お子様のお値段は

*3才~未就学児 半額
*小学生~通常料金
になります
[PR]
by maaruku | 2014-04-22 08:38 | ゆるベジ&食べ物 | Comments(0)

母の日感謝プラン

b0163088_9511354.jpg

5月の
ゴールデンウイークが終われば
すぐに母の日!



いつもご家族の為に
頑張っているお母さんに
感謝の気持ちを表す日♪

そこで!
今回企画しました
母の日のスペシャル企画!
マッサージでカラダもココロも
癒される
「母の日感謝プラン」です!

内容は
フーレセラピー(ココロネさん)の
足で行うリンパマッサージでカラダの疲れをすっきりリセット!

ヘッドマッサージ担当のわたしは
首や頭のツボをほぐして頭や目の重さを
すっきりリセット♪

とゆう
癒しの1時間をプレゼントできますよー♪

もちろん
お母様だえではなく
ご自分へのプレゼントや
親子で参加も大歓迎!

b0163088_9513823.jpg

ありがとうの気持ちをこめて
スペシャルな1時間を
自分自身やお母様へ
プレゼントしませんか?




「母の日感謝プラン」

日時
5月10日(土)要予約

10時~
11時~
13時~
14時~
15時~
フーレセラピー(30分)とヘッドマッサージ(30分)
2つあわせて約1時間
¥3500

b0163088_951546.jpg

場所
矢吹町一本木92-16
ココロネ
*矢吹町役場西側通り沿い 役場から車で1分

駐車場3台有


お問い合わせご予約は

m-k10-capricorn☆h.vodafone.ne.jp(☆を@に変換してご連絡ください)
みなさまのお越しを
お待ちしております♪
[PR]
by maaruku | 2014-04-20 10:32 | 仕事について | Comments(0)


自分らしいキレイを応援! カラダの中からキレイと笑顔を作ろう!


by maaruku

プロフィールを見る
画像一覧

メニュー一覧

2017年 
[まりベジレシピ集]発売中!
1冊 ¥600 +¥120で郵送も可能です!
お申込みは
maarukumari☆gmail.com(☆を@に変換してご連絡ください)


ただ今HP準備中です



*あなたの街にも出張します!
 各講座、セッション、料理教室、食べる会など
 あなたの街にらぶあーすが伺います!
 詳細など、お気軽にお問い合わせくださいね


**********************
他のメニューもございます→
気になるメニューや
ご希望の日時についてなどのお問い合わせは
お気軽に下記までご連絡くださいね

maarukumari☆gmail.com(☆を@に変換してご連絡ください)

***

らぶあーすへの
アクセスはコチラ→

~・~・~・~・~・~・~・

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のコメント

コメントありがとうござい..
by maaruku at 10:07
こんにちは。 私もル..
by desire_san at 13:29
石都都古和気神社様 bl..
by maaruku at 13:29
こんにちは!ブログ拝見さ..
by 石都都古和気神社 at 09:34
ravennaさん(о´..
by maaruku at 09:43

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル