<   2017年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

終了しました!「作って食べよう豆乳マヨネーズ」*採りたて野菜でデトックス@いわき市 ワンダーファーム

b0163088_17152809.jpg

今年2度目の訪問
いわき市 ワンダーファームさんにて
「作って食べよう豆乳マヨネーズ」
*採りたて野菜でデトックス
をさせて頂きましたー!

お越しくださったお客様
ほんとうに
ありがとうございましたー!


セッティング終了した後
パチリ




みなさんが揃い
最初はワンダーファームさんの
トマトハウスで新鮮トマトを収穫体験!

b0163088_17153206.jpg




じゃじゃん!

みよ!この立派なトマトハウス


ずいずいーっと奥行きのある
トマトハウスの室温は高めで
じんわり汗がでるほど




トマトを収穫しながら
味見も同時にする贅沢

フレッシュなトマトは
青っぽい香りと
ジューシーな甘酸っぱさが
たまりません

摘み取ったトマトは
定番の赤、紫色、オレンジ色、いろんな色があって
とてもカラフル

果肉もそれぞれ特徴があっておいしい!

フラガールとゆうオリジナル品種は
とてもおいしかった
b0163088_17153014.jpg

森のマルシェに戻り
豆乳マヨネーズのWS

冬から春への
体の衣替えの時期

冬に溜まった脂が溶け出し
血液と共に一気に肝臓に流れ込む

肝臓での
血液の浄化が追い付かなくなると
特に
体のコリ、ハリ、目のかすみ、充血などの
不調も起こりやすくなる

だからこそ春は
肝臓の働きを高める苦味のある野菜を
積極的にとるのがおススメ


b0163088_17153445.jpg


さらに
肝臓に負担を少なくするためにも
食品添加物、油の摂取量も
気にかけたいところ

今回は
そういった要素の少ない
手作りの豆乳マヨネーズの作り方を
ご紹介しました

豆乳はいわき市地元のおいしい豆乳を
使わせて頂きました!
ありがとうございます!

新鮮なキャベツや人参、パプリカに
ディップしてみんなでぱくぱく

クミンやバジル
みそ、カレー粉など
お好きに味を変化させるのも楽しい!

簡単にできて
カラダにやさしいマヨネーズ
ぜひおうちでもつくって欲しいなー^^

お越し下さったお客様
ワンダーファームさん
本当にありがとうございましたー!

b0163088_17153430.jpg


移動して
おいしいパン屋さんへ
b0163088_17153502.jpg
b0163088_17154198.jpg


ものすごくツボでした

連れてってくださって感謝!
b0163088_17154167.jpg
b0163088_17154361.jpg
[PR]
by maaruku | 2017-03-18 15:15 | 仕事について | Comments(0)

焼かないタルトケーキWS

マイタウン白河にて
焼かないタルトケーキWSが終了いたしましたー\(^o^)/

お越しくださった皆さま
本当にありがとうございましたー\(^o^)/

今回は不思議と
すべて妊婦さんと
お子さまとご一緒\(^o^)/

狙ったわけではないけど
こんな風に集まるのも何かの縁

自己紹介からはじまり
早速スタート

お子ちゃまはフードプロセッサーの
モーターの音に目をぱちくりしていた
めんこい(o^-^o)

b0163088_08134290.jpg

タルトケーキの土台を味見したり
フィリングの味見をしたりと
その都度味の違いを楽しんで頂きながら
おみやげのカップタルトが完成\(^o^)/

b0163088_10064026.jpg
*写真を撮り忘れたので
以前のものを使いました

試食タイムも和気あいあい

お住まいもみなさんさまざまなので
情報交換も楽しそう\(^o^)/

赤ちゃんの笑顔に
みーんなめろめろになりつつ
楽しい時間は終了したのでしたー\(^o^)/
参加してくださったみなさま
本当にありがとうございましたー(o^-^o)


最後にサプライズを頂いて
うれしくて袋からだせない(笑)
感謝ー❤
[PR]
by maaruku | 2017-03-15 08:12 | Comments(0)

募集中!「今だから知りたい!メイク基礎講座」@マイタウン白河

b0163088_11410491.jpg

何かとおでかけが増えるこの時期
お洋服は選んだけど
メイクはどうすればいいの?
とゆうあなたにおすすめ!

今だからこそ使える
メイクの基本をお伝えします!



「今だから知りたい!メイク基礎講座」
日時
3月22日(水)
午前の部 10:00~12:00 3名
午後の部 13:30~15:30 3名
場所 
マイタウン白河 1F 小会議室2
持ち物
鏡、お使いのメイク製品
お一人様 ¥3000

お申込みの際は
午前の部か午後の部の
どちらに参加かを明記の上、ご連絡ください
maarukumari@gmail.com(さとう)

[PR]
by maaruku | 2017-03-14 12:11 | 仕事について | Comments(0)

出張数秘セッション

春の切り替わりを感じた

出張数秘セッション
ご依頼ありがとうございましたー\(^o^)/
b0163088_18204572.jpg

ここ最近での気付き
自分の奥で見つけた大きな気付き

大きく変わるからこそ
大きな気付きがある

変容のタイミング
b0163088_18204931.jpg

誰かのためのわたし
ではなく
わたしがどうしたいか

意志を構築して
まるごと自分を受け入れる


最後に掘り下げる作業
紙におとしこむ

すると
すでに
殻を破った新しい自分のイメージが出てる‼
これからとても楽しみですね(o^-^o)

春分の前の
大きな変革を見た
出張数秘セッションなのでしたー❤

[PR]
by maaruku | 2017-03-13 05:20 | Comments(0)

3月12日 乙女座の満月

当たり前だと思っていたことが
実は当たり前ではなくて

ありがたいことだとゆうこと

しっかり刻む


****
3月12日おとめ座の満月23:53~
b0163088_08275922.jpg


春分の日目前の満月
管理、整理整頓などがテーマ

終わらせるもの
引き継ぐものを見極める

自分自身を生きるたの選択の時

わたしはどうしたいのか
やりたいことは何か
自分らしさを問われる満月

わたしの人生はわたしが作るしかない
誰かが言うからわたしも同じ意見?
誰かが一緒じゃないと行動できない?


そこに主体性はあるのかどうかが
根本的に問われる
おとめ座の満月です
[PR]
by maaruku | 2017-03-12 15:24 | ひとりごと | Comments(0)

おいしい打ち合わせ@sawacafe

いつものsawacafeにて
おいしい打ち合わせ\(^o^)/


b0163088_07231372.jpg

近況報告などしつつ
あたたかくなってからの打ち合わせを詰める

わたし的には
ものすごく新しい展開だし
彼女と一緒に仕事ができるなんて
本当にうれしいことだ

b0163088_09105978.jpg
とにかくがんばろうと思う

彼女の感性と
お仕事に対する思いは
本当に素晴らしい


年令関係なく尊敬


わくわくすることを
一緒にできることに感謝です



[PR]
by maaruku | 2017-03-10 06:22 | Comments(0)

ベジピザランチと数秘セッション

b0163088_16482837.jpg


またもや寒くなった日
ベジピザランチと
数秘セッションをさせていただいましたー!

お越し下さって本当に
ありがとうございましたー!
ベジピザとゆうことで
ベジチーズも作り
今回は
チーズをハーフ&ハーフにしてみました


もぐもぐ食べた後は
数秘セッション

ご家族の流れとご自分のこと
本質の数字と
その方のサイクルを見てみる

特徴、流れが
現状とピッタリ

環境を変えるタイミング

そして
ご自分の気持ちとの折り合いのつけ方

真面目で調和的な数字が
自分の意見、意志を2番手にしてしましがち

わたしはこう思う

あなたはそう思う

意見や考え方が
別なのは当たり前
だからこそ意志表示が大切

その時に大事なのは
お互いを尊重する気持ち


わたしもOK
あなたもOK

自分を大事にね^^




[PR]
by maaruku | 2017-03-09 12:44 | 仕事について | Comments(0)

ピザ作りからの数秘セッション

b0163088_16472698.jpg
ピザの作りかたを教えて欲しい
とのご依頼で
ピザ作りと午後からは数秘セッションを
させて頂きました\(^o^)/
お越し下さって本当にありがとうございましたー❤

ピザ作りはナイロン袋の中で
生地をこねて
まあるく伸ばす

ソースも手作り
簡単にできるトマトソース

盛りつけして
10分ほど焼けば出来上りー\(^o^)/

お子ちゃまも
もりもり食べてる‼
うれしいではないか‼

トッピングにレンコンもプラス
レンコンも気に入ってくれたご様子(о´∀`о)

b0163088_16472688.jpg

午後から数秘セッション

これからの進み方
変えて行くタイミング

本質の数字を活かすには
それを作る2つの数字のバランスが大事

創造、新し作り上げる
表現する

特に楽しいと思うことに焦点をあてる


探究心の数字を活かし
探究したものを新しく組み立てる

あなたから聞きたい

とゆう方がたくさんいるのだから




いい時間をありがとうございましたー❤


[PR]
by maaruku | 2017-03-08 06:46 | Comments(0)

出張メイクレッスン

b0163088_10122901.jpg
マンツーマンメイクレッスンの後
移動して出張メイクレッスンへ

昔歩いていた道路なのに
自信がなかったので
ナビに頼ったのに道を間違える(笑)

小学校の通学路だった道は
部分的に変わっていて
昔と今の記憶が繋がらない

ほどなくご自宅に到着

無事に着いてよかった(о´∀`о)

ご姉妹でのご依頼で
メイクレッスンとゆうことでしたが
3月はお二人の誕生日月

今回は
マッサージをお願いしたいとのご要望で
まずはお姉さんから(o^-^o)

お肌のローションをたっぷりつけ
フェイシャルスタート

柔らかいお肌だなー!

リンパに沿ってマッサージをしていくと
お肌にみるみる透明感が\(^o^)/

いいねいいね‼

さらにケアを進めて終わった頃には
お肌がしっとりツルツルー\(^o^)/

その後はハンドマッサージで
指、手のひらをほぐしていきました

麻痺の残る手も
ほぐしていけば緩んでくる

次は妹さんも
同じくフェイシャル

お肌の質がお姉さんと同じ!!
やっぱり姉妹ですねー❤

ケアが終わったら
至福だったー宇宙に行ってたーと
うれしいご感想(о´∀`о)


次にハンドマッサージ

冷え性だとゆうことで
手首からマッサージ

両手終わった頃には
血流も良くなってよかった(о´∀`о)

姉妹の仲良しっぷりに
ステキだなーと思った日なのでしたー\(^o^)/

[PR]
by maaruku | 2017-03-06 10:12 | Comments(0)

マンツーマンメイクレッスン

ご依頼頂きまして
マンツーマンメイクレッスンをさせて頂きました\(^o^)/
お越し下さって本当にありがとうございましたー❤

b0163088_15402939.jpg
準備が終わったところ




はじめましてでご挨拶したあと

メイクのどんなところを知りたいか
メイクでのお悩みなどを
お聞きして
早速それらに添ってレッスンスタート\(^o^)/

お使いのメイク製品も
お持ちくださったので
使える色味や
買い足したほうがいい色味なども
あわせてお伝えしていきました

b0163088_15403425.jpg
お客様おすすめの
酒まんじゅうを頂きました\(^o^)/
ふかふか!

お客様にお出しした
松月堂さんのさくらもち
「おいしいーーー!」と大絶賛\(^o^)/
嬉しいかぎり(о´∀`о)

小休止の後は
まゆの描き方、
リップののせ方をお伝えして
終了ー\(^o^)/

ステキーーー❤
血色の良い頬に
春っぽいリップ
自然なアーチ眉

とーってもお似合いです❤
後日お客様から

「早速、教えていただいたようにメイクしてみました。とっても、気持ちよく過ごせまごした。
メイク一つで気持ちが明るくなるってすごい‼」
とご連絡頂き、本当にうれしく思った
マンツーマンメイクレッスンなのでしたー‼

本当にありがとうございましたー\(^o^)/
[PR]
by maaruku | 2017-03-05 23:39 | Comments(0)


自分らしいキレイを応援! カラダの中からキレイと笑顔を作ろう!


by maaruku

プロフィールを見る
画像一覧

メニュー一覧

2017年 
[まりベジレシピ集]発売中!
1冊 ¥600 +¥120で郵送も可能です!
お申込みは
maarukumari☆gmail.com(☆を@に変換してご連絡ください)


ただ今HP準備中です



*あなたの街にも出張します!
 各講座、セッション、料理教室、食べる会など
 あなたの街にらぶあーすが伺います!
 詳細など、お気軽にお問い合わせくださいね


**********************
他のメニューもございます→
気になるメニューや
ご希望の日時についてなどのお問い合わせは
お気軽に下記までご連絡くださいね

maarukumari☆gmail.com(☆を@に変換してご連絡ください)

***

らぶあーすへの
アクセスはコチラ→

~・~・~・~・~・~・~・

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のコメント

コメントありがとうござい..
by maaruku at 10:07
こんにちは。 私もル..
by desire_san at 13:29
石都都古和気神社様 bl..
by maaruku at 13:29
こんにちは!ブログ拝見さ..
by 石都都古和気神社 at 09:34
ravennaさん(о´..
by maaruku at 09:43

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル