ボランティア

毎月恒例の「ボランティア」の日

今回は、看護士のお客様にお手伝いをお願いしました^^

私はほぼ、メイク担当です

はじめは、入居者の方も気恥ずかしいのか


私  「メイクしていきませんか♪」

入居者の方 「やんね」(やらない)



と言っていたものの

少しチークを入れ、口紅をつけると

ぱーっとお顔が明るくなります^^v

やはり、メイクは魔法ですね^^

b0163088_10415547.jpg

施設のソファーに座ってる
クマさん
入居者の方のお友達です







ボランティアは
いつもあったかい気持ちに
させてもらえる
大事な日です
[PR]
# by maaruku | 2009-08-12 20:35 | Comments(0)

お昼ごパン

ものすごく久しぶりにパンを買いました^^

お墓まいりの帰りに寄ったパン屋さん

なつかし~いコッペパン、カレーパンなどがある

「よしだぱん」さん

朝8:00から営業されてるそうです^^

くるみパンとピーナッツパンを購入!!

うちの両親はここのピーナッツパンのファンなんです^^

お土産に購入して、お昼ごパンになりました^^v
b0163088_8433111.jpg
ラヴェンナさんの
コーヒーと共に^^
[PR]
# by maaruku | 2009-08-11 14:37 | Comments(0)

なんだか

なんだか最近びっくりするような事が

たくさん起こっていますよね

芸能界、自然災害・・



今年はじめに見た、本かブログの中に

確かこんな事が書いてありました

「今年はいろんな事が表面化する年

本物としての真価が問われる」

と。

  「形  明らかにする  測る  開花  目指す きづき」
も今年のキーワードらしいのですが



「自分の軸はどこにあるのか」





それが問われる年なんでしょうね
[PR]
# by maaruku | 2009-08-10 14:30 | Comments(0)

サプライズ♪

昨晩は飲み会^^

以前の会社の仲間12人と久しぶりに

わいわいと楽しい時間をすごしていました^^

そんな中、コース料理のジャンボオムライスを食べ、
b0163088_1795969.jpg












まったりしていたところ

なにやら一部の人たちがバタバタしているので

「??」

と思ったら・・・

More
[PR]
# by maaruku | 2009-08-09 17:13 | Comments(2)

ハンドメイド

今回も行ってきました^^
さっちゃんの赤い靴ハンドメイド展
b0163088_1711294.jpg
かわいい~^^b0163088_17113412.jpg
今回もレベル高いです♪b0163088_1712530.jpg
お店の中をぐるぐると何周もしちゃいました^^
明日までやってるので、お近くの方、ぜひ覗いてみてください^^v
[PR]
# by maaruku | 2009-08-07 17:16 | Comments(0)


自分らしいキレイを応援! カラダの中からキレイと笑顔を作ろう!


by maaruku

プロフィールを見る
画像一覧

メニュー一覧

2017年 
[まりベジレシピ集]発売中!
1冊 ¥600 +¥120で郵送も可能です!
お申込みは
maarukumari☆gmail.com(☆を@に変換してご連絡ください)


ただ今HP準備中です



*あなたの街にも出張します!
 各講座、セッション、料理教室、食べる会など
 あなたの街にらぶあーすが伺います!
 詳細など、お気軽にお問い合わせくださいね


**********************
他のメニューもございます→
気になるメニューや
ご希望の日時についてなどのお問い合わせは
お気軽に下記までご連絡くださいね

maarukumari☆gmail.com(☆を@に変換してご連絡ください)

***

らぶあーすへの
アクセスはコチラ→

~・~・~・~・~・~・~・

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のコメント

コメントありがとうござい..
by maaruku at 10:07
こんにちは。 私もル..
by desire_san at 13:29
石都都古和気神社様 bl..
by maaruku at 13:29
こんにちは!ブログ拝見さ..
by 石都都古和気神社 at 09:34
ravennaさん(о´..
by maaruku at 09:43

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル