毎月のお楽しみ

今日も午前中に「さっちゃんの赤い靴handmade展

に遊びに行きました~^^

今回はディスプレイもいつもと違う^^

がんばったね~さっちゃん♪

手作りの雑貨も種類がたくさんあって

見ごたえがあるのでガン見^^;

写真もとりまくりました(さっちゃんありがと)


b0163088_17242623.jpg
編みぐるみ~^^
めんこいっ♪完成度高し

b0163088_17254069.jpg
ブリザードフラワー♪
色鮮やかで見とれてしまいました^^;

店内をうろうろ、ぱしゃぱしゃ撮っていたら
なんと以前取材でお世話になった、Tさんと偶然再会^^
さっちゃんの赤い靴handmade展」を取材にいらっしゃったそうです^^
わぉ~「さっちゃんの赤い靴handmade展」は
出会いがいっぱいですね^^

b0163088_17293640.jpg

さすがだ~撮り方がかっこいい


Tさんのブログには情報がいっぱいなんです♪
いつも楽しみにしています^^
[PR]
# by maaruku | 2009-10-01 17:36 | Comments(2)

半年前

半年前の旅行で意気投合したMちゃん

群馬と福島の距離を越えてアナログに

お手紙のやりとりをしています^^

一人でハワイ旅行に行ってしまうパワフルなMちゃんと

今度は福島で会えそうです^^v


夢を持った彼女とまた会えるのがとっても楽しみ^^
[PR]
# by maaruku | 2009-09-30 09:10 | Comments(0)

出会いふれあい

昨日は出会いふれ合いの会に行ってきました^^

10時から準備でブースが完成

b0163088_12212784.jpg


たくさんきてくれるかなぁと思いながら完成~




b0163088_12232593.jpg
こちらがメイク&眉カットブース






b0163088_12255575.jpg
会場はこんな感じ








b0163088_12274751.jpgお客様がはいるとこんな感じ^^











なんと9組のカップルが誕生しました^^v
うれしいです♪
しかもプレイベントに参加された方が3組もカップルに!!

みんなの笑顔が印象的でした
[PR]
# by maaruku | 2009-09-28 12:35 | Comments(2)

講演会

今日は郡山に「鎌田實先生」の講演会を

聞きに行きました

アッとゆう間の2時間の中で

先生は
「あったかいことをしていきましょう」
と何度もおっしゃっていました

自分が与えたものは必ず自分に帰ってくる

あったかい気持ちで人と接すれば

あったかい気持ちが帰ってくるんですね



気持ちもポカポカになったので

お友達とお茶タイムでホッと和みました

b0163088_215712100.jpg
セラピストさんのご注文、コーヒーパフェ





b0163088_21581412.jpg
私はシフォンケーキセット
生地がふわふわ~^^

いい時間をありがとうございました^^
[PR]
# by maaruku | 2009-09-26 22:00 | Comments(2)

サプライズ

こないだ髪を切ってくれたNさんから

サプライズでお花が届きました^^

感激です

なんだか涙が出てしまいました

b0163088_21473659.jpg



ほんとにありがとう(感謝)
[PR]
# by maaruku | 2009-09-25 21:40 | Comments(2)


自分らしいキレイを応援! カラダの中からキレイと笑顔を作ろう!


by maaruku

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メニュー一覧

2017年 
[まりベジレシピ集]発売中!
1冊 ¥600 +¥120で郵送も可能です!
お申込みは
maarukumari☆gmail.com(☆を@に変換してご連絡ください)


ただ今HP準備中です



*あなたの街にも出張します!
 各講座、セッション、料理教室、食べる会など
 あなたの街にらぶあーすが伺います!
 詳細など、お気軽にお問い合わせくださいね


**********************
他のメニューもございます→
気になるメニューや
ご希望の日時についてなどのお問い合わせは
お気軽に下記までご連絡くださいね

maarukumari☆gmail.com(☆を@に変換してご連絡ください)

***

らぶあーすへの
アクセスはコチラ→

~・~・~・~・~・~・~・

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のコメント

コメントありがとうござい..
by maaruku at 10:07
こんにちは。 私もル..
by desire_san at 13:29
石都都古和気神社様 bl..
by maaruku at 13:29
こんにちは!ブログ拝見さ..
by 石都都古和気神社 at 09:34
ravennaさん(о´..
by maaruku at 09:43

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル