人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントに行く @キクチ食堂

重たい雲が立ち込めているけど
この後晴れるってほんとかな?

天気予報を信じきれないまま
車を走らせる

郡山はしとしと雨
駐車場に車をなんとか止めて
傘をさし
とことこ歩いて目的地のイベントへ



キクチ食堂六月2015-集まり-
中に入ると主催のMAPLEさん
ご挨拶して早速お買い物!

ぐるりと見渡すと壁に沿って
「コ」の字型にブースがある

トン汁、カレー、きゅうりの一本漬けから
お酒のブース
あみぐるみのスイヌイさんや
皮小物、麻紐バックのブースなど
顔ぶれが多彩

イベントに行く @キクチ食堂_b0163088_941095.jpg

天然酵母のパンやさん
HomeMadeEndoさん


おいしいパンがずらり!
しかもお惣菜パンもある!

種類の豊富さにびっくり!


後で買おうは命取り
すぐに売り切れてしまうので
早々にget


今食べちゃおうかなと思いつつ
イベントに行く @キクチ食堂_b0163088_9411713.jpg

をしりさんのブースへ

紙雑貨の作家さんなのですが
モチーフがおもしろい!
野口英世さんのイラスト入りカード
高村智恵子さんのイラスト入りカード

イカ人参のイラストつきの
トートバック

このアイデアたるや!




イベントに行く @キクチ食堂_b0163088_9414762.jpg

ハヤシラボさんのブース
床に直置きってゆうのも
おもしろいなー

ハナゼミでお世話になりましたと挨拶をして
花束を物色

個性のある花同士を合わせても
一体感があるのは
センスだなー
うむむと唸ってしまう


これだ!と思う花束を選んで
取り置きしててもらい

トン汁を買いに行く

イベントに行く @キクチ食堂_b0163088_942761.jpg

途中、Kさんに声をかけて頂き
相席しつつトン汁をふがふが食べる

おいしー!
おしょうゆベースのトン汁だ!


*うっかり写真を撮り忘れる^^;







イベントに行く @キクチ食堂_b0163088_9421733.jpg

奥のステージでは
映像クリエーターさんたちの作品が流れたり

迫力のダンスパフォーマンスがあったり










イベントに行く @キクチ食堂_b0163088_942341.jpg


素敵な歌声に癒されたり













イベントに行く @キクチ食堂_b0163088_9431416.jpg


盛りだくさんの内容で
本当に刺激になった時間でした

会場を出ると
ピカピカの青空

買ったばかりの花束と
青空のコントラストがキレイ!

天気予報、うたぐってごめんと
ココロの中で思いつつ
たくさんの個性に触れることができてうれしかった
キクチ食堂なのでしたー
by maaruku | 2015-06-08 11:02 | ひとりごと


メイクとvage食で毎日キレイ、バランス美人になる方法をお伝えします


by maaruku

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メニュー一覧

2018年 
[まりベジレシピ集]発売中!
1冊 ¥600 +¥120で郵送も可能です!
お申込みは
maarukumari☆gmail.com(☆を@に変換してご連絡ください)


ただ今HP準備中です



*あなたの街にも出張します!
 各講座、セッション、料理教室、食べる会など
 あなたの街にらぶあーすが伺います!
 詳細など、お気軽にお問い合わせくださいね


**********************
他のメニューもございます→
気になるメニューや
ご希望の日時についてなどのお問い合わせは
お気軽に下記までご連絡くださいね

maarukumari☆gmail.com(☆を@に変換してご連絡ください)

***

らぶあーすへの
アクセスはコチラ→

~・~・~・~・~・~・~・

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧